the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

e0246711_17102111.jpg

e0246711_17102114.jpg

e0246711_17102117.jpg

e0246711_17102122.jpg

e0246711_17102186.jpg

e0246711_17102283.jpg

e0246711_17102284.jpg

e0246711_17102220.jpg

「高見 明士さん 渾身の写真展」

雨の日曜日にも関わらずアケシさん写真展生音ライブ 来てくれたみなさんありがとうございました!!!

もう着いた時点でお店からお店の人から飾られている写真のすべてから。

そして来てくれた人達すべてからハッピーな気が溢れ、ロックな気が溢れ充満してて愛に溢れる空間でほんとに幸せな夜でした

とても書き尽くせぬ想いが溢れ過ぎた夜でした

親愛なるアケシさん・・・ とても書き尽くせません

ソーヤーカフェ サイコーなところ

来てくれたみなさんほんとにサイコーでした

そうおれにとって

それが大事だと思いました

これからも大事にしたいと思うものを出来るだけほんとに大事にして生きて行きたいと思います。

ありがとうございました。

まだまだ写真展は続きます ライブもあります

気になってる方は是非行ってみてください!!!





とここまでは早急にFacebookに載せたお礼投稿です。

ほんとはね書きたくなかった

なんていうか胸に大事に大事にしまって置きたい夜だったんだ

おれ更生してからたしかに苦しかったけどそこをなんとか抜け出してだんだんいろんなことがちゃんと感じれるようになってきて

今はねほんとに頭の血管切れるくらいに叫びたいくらい人の気持ちを感じれるんだ


アケシさんへ捧げようと思いロックンロールって曲、見てくれだけのロックスターなんかじゃなく、人に優しくこの世の中をしっかり生きて支えている人達に捧げる歌なんだけどさ、その曲をさもう思いっきり叫びたかったよ

ありがとうの気持ちを叫んだら感情の抑えがきかず涙出てきたけどそのくらいアケシさんには感謝してる ふたりの関係のことだから詳しくは書かないけどおれの中でアケシさんは大切な人なんだ

ほんとに出会えて良かったと思ってる

だから今回写真展でライブやって欲しいって頼まれた時から何が何でも特別な夜にしたいと思ってた それくらいしかほんとに恩返しは出来ないから


前日こんな唄を歌いたいなと思った

「気のきいた贈り物も出来ゃしない 相手の気持ちもわからない いつでも何にも返せやしない だからせめてこの心も身も削ってもらってって欲しい それならいくらでもあげられる それならばいつでも喜んで だってそれさえおれの物じゃない 今はもうなんにも自分の物じゃない だからいつでもいくらでももらって欲しい こんなオレのこの心を この身を いつでも捧げたい 親愛なる人達へ 」

今はずっとそんな生き方です


なぜかもらって欲しいと強く思う 欲しい人にはみんなにどんどんもらって欲しい

アケシさんはほんと素敵な優しい人

こないだライブ中ふと目が合ったときの顔が浮かぶよ

きっとほんとにすごく謙虚な人なんだと思う


そういう人がおれにとってのロックンロール


来てくれた方々についてもひとりひとり思い入れがある

みんな優しい、ちょっとはずれたイカレタ優しい人達 (いや普段は立派なちゃんとした社会人だと思いますが)

新しく出会ったソーヤーカフェのおふたりもそう

「どんなに歪んだ世の中でも いつでも自分のやり方で 生きて行く それがロックンロール」 まさにそんな人達


そんな人達に囲まれてすべてを捧げられるおれは世界一の幸せ者なんじゃないかとさえ思った夜でした


これからもいつでもすべて捧げてくつもりです

少なくともステージに立ってる間はオレはみんなのものな気がする

遠慮なくいくらでももらってください




そんなに威張れるほどいいモンはあげれないんだけど 笑


もちろん写真はアケシさん撮影のモノです!






次はまたソロワンマンです。なんでもありの解放区、無法地帯ワルツです。 誤解なきようあくまでも愛に溢れる無法地帯です!!!

それと4/4の詳細やっと決まりました

出番トップの18:50〜です ワンマンさながら他の影響受けずに始められる たかが30分ですがイグノランツの30分はすごいすよ 普通じゃないよ

どうぞ間に合う方駆けつけて欲しいです!!!



☆ソロワンマン
4/1 (土) 京成 大久保 「 Waltz 」

w Waltz Band

start 19:30 〜 投げ銭制


☆イグノランツ
4/4 (木) 新宿 「 Wild side tokyo 」
8th anniversaly
Match club 〜 Returns vol.22 〜

w ぶち / for the moment / The Hell's kitchen 他

前売り 1,800 当日 2,300 時間未定


☆青猫トリオ
4/8 (土) 稲毛 「 FULL HOUSE 」
〜 2017 Spring Blues Carnival 〜

青猫トリオ O.A Nilgai

open 18:00 start 18:30
charge ¥1,500 + d


☆バクオンズ
4/9 (日) 秦野 「 g 109 」

w Beat Bahnhof 、ブルース勉強会

*バクオンズは15時より

open 14:00 start 15:00
charge ¥2,000 (2ドリンク付)


☆弾き語り
4/14 (金) 馬橋 「 Hand Clap 」
〜 月に捧げるバラッド 〜

w THE 8cc / プラム / 森偉蔵

open 18:00 start 18:30
charge ¥1,500 2ドリンク付き


☆弾き語り
4/16(日)中野坂上 「 aja 」
〜 世にもリアルな弾き語りvol.3 春の祭典 〜

出演 トロ / コーラ / 上村 秀右(イグノランツ)/ キタ ヒデトシ / かじこ(スペース☆ライダー)

open 18:30 start 19:00 charge ¥1,500 + d


☆イグノランツ
4/18 (火) 高円寺 「 Penguin House 」

w 中前適時打 / Pan T

open 19:00 start 19:30 charge ¥1,800 + d


☆イグノランツ レコ発ワンマンライブ!!
4/29(土)祝 新宿 「 Wild side tokyo 」
2nd CD 「 涙よとどけ 〜 cry of love 〜」
発売記念ワンマンライブ

open 17:00 start 18:00
前売り ¥2,000 当日 ¥2,500 + d
予約 http://ws-tokyo.com 03-5919-8847
直接メッセージでも受け付けます!



【 発売中のDVD 】
2017・4・29 New album リリース予定
「涙よとどけ 〜 cry of Love 〜」
1)無限大
2)アイウエオ
3)泳ぎきれ
4)Rockin’ shoe
5)Tell all the children
6)夢じゃないのさ
7)ウインターソング
8)New rising son
9)Freedom
10) 世界は素晴らしい

¥2,000 (税込) Gyosin Records 005〜006
通販も4/29より開始します!
【galabox ガラボ】
http://www.galabox.jp/product/476

【発売中のDVD】
2015・12・15 リリース
「 Rock'n'Roll spirit Live 2015・5・4 」 ¥1,000 (税込)

ライブ会場にて絶賛発売中!

2015年5月4日に開催したイベント 7曲収録 47分 + ボーナストラック1 曲

1 ) Come on 2 ) 愛飢男 3 ) 泳ぎきれ 4 ) Rockin' shoe 5 ) I'll try 6 ) ハクジョ〜もの 7 ) 愛のうた Bonus track 旅に出よう


【発売中のCD】
2014・10・19 リリース
「 ROCK'N'ROLL SPIRIT こどもの日スペシャル 」
( Gyosin Records 002 ) 定価 ¥1,000 ( 税込 )

今年5月5日に池袋「鈴ん小屋」にて行われイグノランツ企画のイベント「 ROCK'N'ROLL SPIRITこどもの日スペシャル」

千葉、横浜、京都と各地から魅力的かつ強力なバンドが集い、たくさんの観客たちと共に作り上げた熱い夜の記録盤。

みなさん是非15つの熱い想い、魂の叫びに触れてください。

通販
http://galabox.jp/product/412


2013・8・17リリース
イグノランツ 1st CD

theIGNORANTS
「 夢じゃないのさ~ it's not a dream~ 」
全10曲入り 定価 ¥2,000 (税込)
ライブ会場で販売中
通販はコチラ【galaboxガラボ】
http://galabox.jp/335
[PR]
# by theignorants-blog | 2017-03-28 17:10 | Comments(0)

-

e0246711_1752917.jpg

「土曜日 下北沢 その日の天使 イベント」

誘ってくれた正木さん、共同企画者の木澤さんありがとうございました!!!

前から知ってて気になってたイベントでした。

正木さんはカッコいいギタリストで出会った時から好印象の人。

イグノランツや弾き語りも何度か観てくれてる。

オレは正木さんの弾き語りは初めて。

すごく熱い想いのある人で、ちゃんとした誘い方で、そのメールからすごく伝わって来てた。そういうのがあったからイベントに向けこっちはすごく気持ちが向いて高まってた。


で当日職質受けずに無事店着いてリハーサル。とてもいい空気を感じ安心した。

でライブスタート 初っぱなドリムーン ドリムーンには会えるだけでも嬉しいんだけど 久しぶりにステージ観れて嬉しかったな やっぱり好きだ

でも次オレだかはだんだんテンパってきて最後まではちゃんと聞けなかった だから途中からこっそり録音しといた 無断でごめんなさい!

でオレは一応イメージ固めてしっかり時間内でいいライブやろうと思ってたもののやっぱり途中からまた変わっちゃったりで、でもお客さんたちがすごく聴いてくれてるのが感じれたから最後まで集中していいライブやれた 多分時間もだいたい守れたよ

なんというかこの日は正木さんの熱い想いに応えられるようこのイベントの一部になろうと思ってたから、それがうまく行ったかなと思う

とにかく終わってホッとした


と思ったら次は自由な大物が 笑 でも大好きな人 久しぶりに観れて嬉しかった

その次は一番若い初見の人 ちゃんと音楽勝負な正統派 ギターセンス良かったな きっと昔の洋楽のいいところをちゃんと知ってるんだろうな

でトリは正木さん うーん どストレート!!! おれはやっぱりそういう人が好きみたい

ギター始めた頃やロックに出会った頃の衝動がそのまま続いてるみたいな人

おれと同い年だけど、おれくらいの年齢になるとそういう人ってあまりいないよ

ちゃんと締まりあるいいイベントだった

そういう日は終わったあともずっといい空気でつい長居しちゃう


正木さんは家庭あるからかけっこう早く帰ってしまった

その急いで階段降りてく後ろ姿見送って なんかおれはほんと気ままな生き方してんだな と思った

ちゃんと家族を支えながらもしっかりと本気で音楽やってて(だって言われなかったら絶対そう見えないよ!)しかもこんな仕切るの大変なイベントまでやってる 主催したことある人は分かるだろうけど、たしかに楽しいけどそれに至るまでの時間や心労けっこうあるからね

それをすべて手抜きなしでやって初めてからああいういい場がある


とその後ろ姿見てそのあといろいろ考えた

ゆっくり話出来なかったのか寂しかったな


と思ってたら翌日ちゃんとメールが来た

唄い初めたのは何年か前らしい。どんな想いで唄い初めたのかとか今度ゆっくり話したいな

お客さんたちも面白いいい人たちばかりでほんと楽しかった

イベントはこうあるべき的な理想的な素晴らしいイベントでした


みなさん混ぜてくれてありがとうございました!!!
[PR]
# by theignorants-blog | 2017-03-28 17:05 | Comments(0)

-

e0246711_8114427.jpg

e0246711_8114443.jpg

e0246711_8114522.jpg

「 土曜日ギー 」

来てくれた方々どうもありがとうございました!!

いいライブやれたと思います。

今回はギターだけマイクで拾い唄は生な自由な感じで思いっき唄った。

新しい曲や新アルバムの曲 気持ち込めて唄えたよ


初めてのカズさんとのセッションもいい感じでした。

白熱し過ぎて右手人差し指から出血 笑 そんなの初めてかな 気をつけないと

終わったあとも愉しく過ごしてまたいろいろと深い話もして まただいぶ長居してしまった そんなのはギーくらい

そんなのも含めギーはいつもほんと楽しい。




眠れずにいたら朝チャックベリーの訃報

なんかもう終わりだ もうおしまいだ そんな気分になってしまった

イグノランツでずっとJohnny B. goode と Carol をレパートリーにしてる

演ってる人は分かるだろうけど何度やっても飽きないし楽しい それに誰もが自由に演奏出来る分かりやすいシンプルさが素晴らしい

ほんとに永遠な音楽を作り出した人だと思う

ジョニーウインターなんてそれを10代から死ぬまでずっとやり続けて死んでいった おれも続けてる以上ずっとやるだろうと思う

であの世で会えたなら怒られたい

年取ってから思ったけど10代の頃どうにもならなくなってしまったオレをずいぶん救ってくれたんだなと 夢や希望をもらってたんだなと

そんな奴らが世界中にたくさんたくさんいるだろうな

きっといつか会えるかな




また今週末ライブです!

どちらもオススメな夜です

よろしくお願いします!!!


☆弾き語り
3月25日(土) 下北沢ラウン
『その日の天使〜the day’s angel〜vol.6』

出演:DRI:MOON/上村秀右(イグノランツ)/長尾コーヘイ/西松亜香音/正木誠

open 18:30 start 19:00
charge 1,000円(+1Drink) http://lown.jp/


☆写真展 ライブ 弾き語り
3/26 (日) 西荻窪「 ソーヤー カフェ 」
〜 高見 明士 写真展 生声ライブ 〜

*ワンマン2ステージ構成

19:00 〜 ¥1,500 + 1 d

☆ソロワンマン
4/1 (土) 京成 大久保 「 Waltz 」

w Waltz Band

start 19:30 〜 投げ銭制


☆イグノランツ
4/4 (木) 新宿 「 Wild side tokyo 」
8th anniversaly
Match club 〜 Returns vol.22 〜

w ぶち / for the moment / The Hell's kitchen 他

前売り 1,800 当日 2,300 時間未定

☆青猫トリオ
4/8 (土) 稲毛 「 FULL HOUSE 」
〜 2017 Spring Blues Carnival 〜

青猫トリオ O.A Nilgai

open 18:30 start 18:30
charge ¥1,500 + d


☆バクオンズ
4/9 (日) 秦野 「 g 109 」

w Beat Bahnhof 、ブルース勉強会

*バクオンズは15時より

open 14:00 start 15:00
charge ¥2,000 (2ドリンク付)

☆弾き語り
4/14 (金) 馬橋 「 Hand Clap 」
〜 THE 8cc 企画 〜

w THE 8cc / プラム / 森偉蔵


☆弾き語り
4/16(日)中野坂上 「 aja 」
〜 世にもリアルな弾き語りvol.3 春の祭典 〜

出演 トロ / コーラ / 上村 秀右(イグノランツ)/ キタ ヒデトシ / かじこ(スペース☆ライダー)

open 18:30 start 19:00 charge ¥1,500 + d


☆イグノランツ
4/18 (火) 高円寺 「 Penguin House 」


☆イグノランツ レコ発ワンマンライブ!!
4/29(土)祝 新宿 「 Wild side tokyo 」
2nd CD 「 涙よとどけ 〜 cry of love 〜」
発売記念ワンマンライブ

open 17:00 start 18:00
前売り ¥2,000 当日 ¥2,500 + d
予約 http://ws-tokyo.com 03-5919-8847
直接メッセージでも受け付けます!



【 発売中のDVD 】
2017・4・29 New album リリース予定
「涙よとどけ 〜 cry of Love 〜」
1)無限大
2)アイウエオ
3)泳ぎきれ
4)Rockin’ shoe
5)Tell all the children
6)夢じゃないのさ
7)ウインターソング
8)New rising son
9)Freedom
10) 世界は素晴らしい

¥2,000 (税込) Gyosin Records 006〜7

【発売中のDVD】
2015・12・15 リリース
「 Rock'n'Roll spirit Live 2015・5・4 」 ¥1,000 (税込)

ライブ会場にて絶賛発売中!

2015年5月4日に開催したイベント 7曲収録 47分 + ボーナストラック1 曲

1 ) Come on 2 ) 愛飢男 3 ) 泳ぎきれ 4 ) Rockin' shoe 5 ) I'll try 6 ) ハクジョ〜もの 7 ) 愛のうた Bonus track 旅に出よう


【発売中のCD】
2014・10・19 リリース
「 ROCK'N'ROLL SPIRIT こどもの日スペシャル 」
( Gyosin Records 002 ) 定価 ¥1,000 ( 税込 )

今年5月5日に池袋「鈴ん小屋」にて行われイグノランツ企画のイベント「 ROCK'N'ROLL SPIRITこどもの日スペシャル」

千葉、横浜、京都と各地から魅力的かつ強力なバンドが集い、たくさんの観客たちと共に作り上げた熱い夜の記録盤。

みなさん是非15つの熱い想い、魂の叫びに触れてください。

通販
http://galabox.jp/product/412


2013・8・17リリース
イグノランツ 1st CD

theIGNORANTS
「 夢じゃないのさ~ it's not a dream~ 」
全10曲入り 定価 ¥2,000 (税込)
ライブ会場で販売中
通販はコチラ【galaboxガラボ】
http://galabox.jp/335
[PR]
# by theignorants-blog | 2017-03-20 08:11 | Comments(0)

-

e0246711_555329.jpg

e0246711_555382.jpg

e0246711_555358.jpg

e0246711_555364.jpg

e0246711_555334.jpg

e0246711_555489.jpg

「 昨夜ショーボート 」

寒い中たくさんのご来場ありがとうございました!!!

平日早い時間なのにたくさん来てくれて嬉しかったです。みなさんの期待もすごく感じました。

75日ぶりでやっと三人でやれましたよ。とにかく思いっきりやるって決めてました。久しぶりで目が覚めるような感覚だった。

色々やり過ぎもしたけど。(失礼しました) でも昨日はそれでよかった。

久しぶりでみんなに三人のイグノランツ楽しんでもらえたようで何よりです。

これからスタジオ、ライブ重ねレコ発に向けどんどん仕上がって行くと思います。また新曲も増やしながらやっていきます。

いやぁでも久しぶりに翌日体がガタガタです。イグノランツいかにパワーが要るかあらためて思い知った 笑

というか気合い入り過ぎの無駄に暴れ過ぎのせいだけど 笑


一応セットリスト
1 イグノランツのテーマ
2 無限大
3 I'll try
4 ハッピーソング
5 新曲
6 Freedom

ここからは裏話だけど
実はねもう一曲目のテーマで興奮し過ぎ気合い入り過ぎてけっこう息が上がっちゃってそのまま立て続けに無限大に突入したからすげえしんどくてね 笑 三曲目やる前にすでに頭が破裂しそうに痛くてさ 笑 だから予定変えてスローなブルースにしたんだ (ほんとはすげえスタミナいる Tell all the children のはずだった)

あとね少し取り乱したのはね楽屋がうるさくてさけっこうステージに漏れ聞こえててさ
(金ないからって外で酒買って来て楽屋でグダグダ居酒屋みたいに飲んでるミュージシャンがいてさ) 一回楽屋に向かって うるせえって言ったら静かになったけど結局また演奏始まったらうるさくなってさけっこう聞こえるんだよ ほんとにライブ中はさいつも神経研ぎ澄ましてしかも気が立ってるからさすげえ気になるんだよ よっぽど楽屋行ってぶっ飛ばしたかったよ ほんとに でもさ楽しみに来てるお客さんにはまったく関係ないことだしさ、そんなことしたらせっかくの復活ライブが台無しだしさ なるべく無視しようとしてたけど、なんか怒りが収まらずなぜかチン◯出しかけてみたり意味の分かんないことしてしまった。 失礼しました!

もうねでもほんとにうんざりしたよ ああいうなんつうか真剣勝負じゃない人達とのブッキングは 怒るだけ無駄だし 関わらないようにするのがいい

今後ライブハウスから知らないバンドとのブッキングの誘いが来たらさそのバンドのジャンルなんて何でもいいから、「そのバンドは本気のバンドですか? そして今を生きてるバンドですか? ステージに立つことに命かけてますか?」 って聞くべきだな。

ジャンル、年齢問わずさ 音楽に人生を捧げ、ほんとの本気で命削ってステージに立ってる人達としか関わりたくない

せっかくの夜にいやな気分に少しでもなりたくない



何はともあれイグノランツ活動再開しました。みなさんありがとうございました!!!

写真は久しぶりにアケシさんに撮ってもらいました!!

今後のイグノランツの予定です ⬇︎

レコ発の会場 ワイルドサイドにて大好きな ぶち 達との愉しそうなイベントです!

4/4 (木) 新宿 「 Wild side tokyo 」
8th anniversaly
Match club 〜 Returns vol.22 〜

w ぶち / for the moment / The Hell's kitchen 他

前売り 1,800 当日 2,300 時間未定

そして久しぶりのペンギンハウスにて
4/18 (火) 高円寺 「 Penguin House 」

*詳細未定

☆レコ発ワンマンライブ!!
4/29(土)祝 新宿 「 Wild side tokyo 」
2nd CD 「 涙よとどけ 〜 cry of love 〜」
発売記念ワンマンライブ

open 17:00 start 18:00
前売り ¥2,000 当日 ¥2,500 + d
予約 http://ws-tokyo.com 03-5919-8847

前売り券ライブ会場にて販売中!
直接メッセージでも受け付けます!
[PR]
# by theignorants-blog | 2017-03-17 05:05 | Comments(0)

-

e0246711_0211017.jpg

e0246711_0211033.jpg

e0246711_0211060.jpg

e0246711_0211098.jpg

e0246711_0211146.jpg

「遅くなりましたが土曜日ブルーズ講座 @461 」

たくさんの熱い熱いご来場ありがとうございました!

またまたいい話聞けましたね!みなさんとっても楽しんでもらえたようでよかったです。

高校の頃ストーンズやキンクス、アニマルズ、ジョンメイオールとか少し遅れて最後にビートルズにはまったな。

ギターソロを必死で音取って練習した曲達をこの歳になり初めてちゃんと人前でやった。特にジョンメイオールのとこでのクラプトンのはほんとに練習しました。

すごい久しぶりに聴いたけど今聴いてもこの頃のクラプトンの音はすごく熱いし力強い。好きだったな。ピーターグリーンのプレイは昔若いながらもこんな音数少ないのなんかいいな でも当時は弾きまくることに憧れてたし夢中だったから 笑 あんまり真似はしてなかったな。

何気に一番難しかったのは初期のストーンズのキースとブライアンのやつ。すげえ難しかった。今でもそう思う。

ちなみに俺がバンド編成で初めて唄ったのはキンクスのMilk cow blues なんです。あるセッションで初めて思い切って唄ってみた。30くらいの頃かな? その景色けっこう覚えてるな。みんな仲間達はビックリしてた。まさか俺が唄うなんてね。いつだかその時の音源出て来て聴いたけどもうほんと下手くそで笑った でもねその感じはもう失われちゃってて でも下手でもいいね ほんとにほんとの意味の初期の衝動って

話逸れましたが、ホトケさんの講座いいところはいつも常に時代背景をちゃんと教えてくれるとこ。今回それでなんだかエリックバードンの顔が違く見えてきたり。 おれも東京生まれでないし少しわかるんだその田舎のコンプレックスつうか、根性っていうかね

やっぱりハングリーさやガッツはブルーズやロックには大事な要素だなとあらためて思った


それとねやっぱりどうしても3.11でしたから最後の二曲がなんだか心にいつもと違く響いた。 その3.11以降の社会への想いは今回イグノランツのアルバムにもほぼすべて入ってる。やっと出せた感じ。人によってはそういう音楽を求めない人もいるだろうけど、おれはそれもすべて表現して行きたい。イグノランツはそうありたい。

といろんな想い溢れた素晴らしい会でしたね。終わったあとみなさんに異様にギターを絶賛されて、ちょっと困惑したけどあとで考えてきっと上手くなったというより、集中力が高まったんだと思った カッコよく言えば魂力がアップしたんだと思う だってそんなに練習って練習 は全然してないので 笑


とにかくまた得るものたくさんな講座でした。また次回ご期待くださいね!!!

佐藤さん夫妻いつもほんとありがとうございます!!



で翌日曜日は二ヶ月ぶりくらいで待ち望んだイグノランツのスタジオでした。

三時間やってさすがに声は枯れたけどいい感じだった。新曲もやれそう!!


3.12は最愛の恩人野口さんの旅だった日 今でもこうしていられるのはほんとに野口さんのおかげ イグノランツがあることはおろかおれが今生きてられるのも野口さんのおかげ

今年はイベントやらなかったから少し寂しさがあった。月のみんな元気かな?


もう今はひたすらイグノランツ続けて行くことで恩返しだと思うしかなく、想いは秘めて頑張ってる


また今週からレコ発までひたすらライブ ライブ ライブ ライブ な日々に突入します

ひたすら毎ステージ魂燃やして唄い弾くだけです

それだけが取り柄です。
今週のライブです

☆イグノランツ 再始動 一発目!
3/15 (水) 高円寺 「 SHOW BOAT 」
〜 ROCK NIGHT BOOOM!! ​〜

w 北神祐輔&渡辺圭一(OK横丁) / OWLS
新城ヒデキ&トラブルメーカーズ

*出番トップ 19:30 〜

open 19:00 / start 19:30
adv.¥2500/ door.¥3000(+外税)
予約 03-3337-5745

☆弾き語り
3/18 (土) 国分寺 「 giee 」
〜 Song & Guitar 侍 〜

w 杉野森KAZ 、大濱吾朗

*出番 20:20 〜

open 19:00 start 19:30
charge ¥1,800 + d

そのあともガンガン行きます!!!
[PR]
# by theignorants-blog | 2017-03-14 00:21 | Comments(0)