人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

ブルーズ講座 & TOM'S CAFE 7周年

ブルーズ講座 & TOM\'S CAFE 7周年_e0246711_13194996.jpg

ブルーズ講座 & TOM\'S CAFE 7周年_e0246711_13194942.jpg

金曜日ブルーズ講座第一回ありがとうございました!
二部に分けおもしろおかしく時に重くホトケさんがブルーズについて語り、実際唄ってみせるというバランス良い講座内容で好評でした!

会場も良いところです(写真)。落ち着いて飲みながら聞けると思います。


それにしてもプロジェクターにデカデカと映されたジャケット写真がど迫力でおもしろかったです。

また来年第二回目開催します。


で昨日は下総中山の法華経寺敷地内の素敵なトムズカフェで7周年記念パーティーにまた呼んでもらい弾き語りワンマンライブでした。

本当に美味しい料理と酒をお客さん達が楽しんでるところでブルーズや自分の曲など、狭い店ですからマイクなしで動き回って唄いました!

お客さんはほとんど夫婦で来ていてとっても幸せな空気感だったのでラブソングたくさんやりました。

最後はこの店限定の平野さんとのセッションでロックンロールオンパレードで盛り上がり無事終了しました。

アルバムも売れましたよ!
みなさん帰り際すごく楽しかったと言ってくれホッとしました。

トムズカフェすごく良いところです。みなさん法華経寺に行った際には是非寄ってください。夜はバー営業しています。
素敵なマスターとママさんがもてなしてくれますよ!

12/10(火)
池袋 「鈴ん小屋」

〜Rock'n'roll spirit vol.1〜

出演 TARMINALS / DRIMOON / theIGNORANTS

※イグノランツ19:30〜

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE 予約\2,000 当日\2,500
TEL 03-6382-7273
by theignorants-blog | 2013-11-24 13:19 | Comments(0)