人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

6月17日 youtube & 追加写真

6月17日 youtube & 追加写真_e0246711_14575064.jpg

6月17日 youtube & 追加写真_e0246711_1457505.jpg

6月17日 youtube & 追加写真_e0246711_14575057.jpg

6月17日 youtube & 追加写真_e0246711_14575094.jpg

6月17日 youtube & 追加写真_e0246711_14575083.jpg

6月17日 youtube & 追加写真_e0246711_14575022.jpg

6月17日 youtube & 追加写真_e0246711_14575098.jpg

6月17日 youtube & 追加写真_e0246711_14575021.jpg

6月17日 youtube & 追加写真_e0246711_14575032.jpg

こないだのクラブドクターでの6周年ライブをあげてもらいました!

アケシさんという方がいていつもライブを楽しみつつも素晴らしい写真や映像を記録してくれて更にyoutubeにもあげてくれるという至れり尽くせりなことをしてもらっています。

本当にありがたいことです。

いつもライブ頑張ったご褒美のようにゆっくり観させてもらってます。

俺的にはメンバーの姿やお客さんがライブ中よりもよく見えて楽しいんです!

画質も音質も良いので是非時間あるときにご覧ください。

今回もバカバンドの本領発揮してます!

下記がURL です

--------------------------------
https://youtu.be/n9LELkzjXkw

イグノランツで検索しても出ると思います。5/4の鈴ん小屋のもアケシさんのチャンネルにありますし。

是非暇潰しにでも観てね 😘


頑張ってるおかげかこういう風に応援してくれる方と出会いこんな素晴らしいプレゼントがもらえて嬉しい限りです。



だからもっともっと頑張ります
by theignorants-blog | 2015-06-20 14:57 | Comments(0)