人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_23232710.jpg

-_e0246711_23232748.jpg

-_e0246711_23232781.jpg

-_e0246711_23232716.jpg

-_e0246711_23232763.jpg

「昨晩 鈴ん小屋 イグノランツ」

昨晩雨の日曜日足を運んでくれた方々ありがとうございました!

昨日はねグリーンチムニーズが一緒だったから気持ちが少し違くてさ

当日テンションはすごくいい感じだったんだ


ただやっぱり体調はねあまり優れなくてさ初めて一曲目から手が攣りそうになって焦った 笑

持ち時間30分でさ

最近のイグノランツ長い曲が多くてね 10分前後のが4曲くらいあるんだ

で結局また本番直前に一曲追加してさ したらやっぱり時間オーバーしたよ



なんかさでもさ俺さステージではさ曲を演奏してるというかすべてをさらけ出す気持ちで今まで生きてきたものすべての集大成みたいなのをふたりの最強な支えに乗せて放ってる訳でさ

そんな時に時間なんか気にすんのはしんどい

(つったって結局引き受けたのは自分なんだけど、でも今回本当は四組がちょっと事情あり受けたあとに6組に増えちゃってさ、普通なら受けないんだけど)


なんつうかこの本当に制約だらけの世界でさ心を解放出来る場でありたいんだよねライブは

ただの音楽鑑賞とかでなくね



俺昔から気付いたら本当に生きるのが大変だった


全然世の中に合わないし合わせられないし

きっとイグノランツを必要としてるのはそういう人達なんじゃないかな

要するに同志ていうかさ

別に悪いことなんてしやしないよ

ただなんでもかんでも押しつけられるようなのはやなんだよ



だからせめて せめてだよ ライブつうのはそういうことを吹っ飛ばし その場にいるみんなを正気に戻らせたい

感情のある人間だって 再確認し合いたい




うーん 字打つのメンドクセー!!!


もうやめた

読んでる人には申し訳ない

今度会う機会あるなら話そうぜ



昨日グリーンチムニーズ以外のバンドは何が言いたいのか何を言ってるのか分からなかったよ

観ててなんか寂しいような虚しいような気持ちにさせられる


まあよくあることだけど

こういうライブハウス事情というかバンド事情なんとかならいのかな


イグノランツ今月はあと2本イベントあるよ!

日野は安心して来て大丈夫!ちゃんとしたバンドが出ます。カッコいいバンド。


嘘じゃないよ!!!


11/22(日) 日野 「soul K 」

w DRI:MOON / ザ・ハリマオ

# イグランツ19:30〜

open 18:30 start 19:30
charge ¥1500+drink

11/27(金) 新宿 「 Wild side tokyo 」
〜 The Damfino レコ発 〜

The Damfino / Fruits Explosion / Tokyo Sapiens

# イグランツ19:40〜
open 18:30 start 19:00 ¥1,500 / ¥2,000
http://ws-tokyo.com


弾き語り

11 / 19 (木) 高円寺 「 Penguin House 」

w ららばいてりぃ&さっちん / 大濱吾郎 / 伊藤悦史

#シュウ 20:10〜

open 19:00 start 19:30 charge ¥1800



11 / 29 (日) 草加 「 Soul Bar Poo 」
〜 Twilight Sunday 〜

アコースティックオープンマイク&アコースティックジャム

w Spider Tetsu Gt & Vo

埼玉県草加市氷川町1257-1エビデンス地下1階  
TEL : 048-928-0059
http://www13.plala.or.jp/soulbar_poo/





★★★ イグノランツ ワンマン ★★★

12/15 火曜日
新宿「 Wild Side Tokyo 」

〜 今年もありがとう2015 〜

イグノランツ感謝のワンマン

※来場者にはもれなくCD-R
「 theIGNORANTS Live Best 2015 」
をプレゼントします!

開場 18時半
開演 19時半 ~

前売/予約 2000円
当日 2500円

電話03-5919-8847


【発売中のCD】
2014・10・19 リリース
「 ROCK'N'ROLL SPIRIT こどもの日スペシャル 」
( Gyosin Records 002 ) 定価 ¥1,000 ( 税込 )

今年5月5日に池袋「鈴ん小屋」にて行われイグノランツ企画のイベント「 ROCK'N'ROLL SPIRITこどもの日スペシャル」

千葉、横浜、京都と各地から魅力的かつ強力なバンドが集い、たくさんの観客たちと共に作り上げた熱い夜の記録盤。

みなさん是非15つの熱い想い、魂の叫びに触れてください。

通販
http://galabox.jp/product/412


2013・8・17リリース
イグノランツ 1st CD

theIGNORANTS
「 夢じゃないのさ~ it's not a dream~ 」
全10曲入り 定価 ¥2,000 (税込)
ライブ会場で販売中
通販はコチラ【galaboxガラボ】
http://galabox.jp/335
by theignorants-blog | 2015-11-09 23:23 | Comments(0)