人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_2042413.jpg

-_e0246711_20424177.jpg

-_e0246711_20424167.jpg

「 日曜日 瑞庵 II 斎藤さんプレゼンンツ企画 」

来てくれたみなさんありがとうございました!!!

久しぶりの斎藤さん達との夜 とてもハッピーでした。

おれのことすごく気に入ってくれてるママさんにまた来て欲しいとずっと言われてたのがなかなか時ばかり過ぎてしまいずっと気になってた。そんな瑞庵にやっと行けてママさんにも会え、喜んでもらえてほんと良かった。

大事な仲間達も来てくれたし、新しいいい出会いもあり嬉しい夜でした。

でもってライブはね いろいろ機材トラブって、またレンタルアコギストリート状態になりつつも、もう前日のカンさん観て、おれももっと自分を極めて行くしかないと心に誓ったとこだったから、なんにもめげず最後まで強い気持ちで唄い通したよ

でもね、もちろん楽しみながらで いつものように思いつく限りバカなことやり、思ってること全部言いつつ、「ぼくバカだから 」(自分の曲) 全開な感じになってしまいましたがそれでもみんなに楽しんで喜んでもらえたようで良かった。

そうきっと今いろいろ大変なはずのあいつが来るって分かってたからってのもあるんだけど。いつも以上に気持ち込めてステージに立ったよ。

斎藤さんのステージは、あんなにリラックスして楽しそうなの初めて見たな。きっと今のメンバーでやることが心から楽しいんだなと思い。嬉しくなった。

会場もなんかリラックスして和やかな空気でよかった。


また来年瑞庵行きたいと思います。

ママさんありがとうございました!!

斎藤さんありがとうございました!!



さぁ来週からいよいよレコーディングだ!!!!!


ドキドキ、ワクワク、ワナワナ、ソワソワ、フワフワ、グルグル グルグル グルグル


すべてを込める

想いのすべてを込める

そして楽しみながら込める

そう今のイグノランツを楽しみながら

三人で記録に残す



「 涙よとどけ 」
Commented by kouta at 2016-12-09 04:26 x
秀さんいろいろトラブルありながら熱いステージありがとう。トレインも何とか動いていること、確認してもらえたと思います。また一緒にやりましょうね。
by theignorants-blog | 2016-12-06 20:42 | Comments(1)