人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_2241195.jpg

「 2016ラストライブ イグノランツ @ Wild side tokyo そしてレコ発のお知らせ 」

お会いしたみなさんありがとうございました!!!

初フロア ライブでした。大多数なバンドの出るイベントで時間厳守はライブでね、時間気にしながらやっていい感じだったのに、最後 「世界は素晴らしい」のときに俺がハシゴ登ったせいで2分オーバーしちゃった 笑

ずっと続いてるレコーディング作業から少し解放されていいライブやれましたよ

久しぶりに会えたミュージシャン仲間もみんな元気そうで良かったな

やっぱりイグノランツはとことんライブバンド、でもねスタジオ盤いい感じに仕上がりそうなんだ あともうふた頑張りくらい

年をまたいで引き続き頑張ります


今年もいろんなとこでたくさんの人たちの前でやれて成長出来た


振り返れば新しいいい出会いもたくさん、再会もあり、また前進出来たかな

とにかく今年も足を運んでくれたみなさん、聴いてくれたみなさんどうもありがとうございました。


来年からはイグノランツ新しい時代に突入していきそうな気がしてます


また来年も是非聴きに来て欲しいです

どうぞよろしくお願いします!!!



今年もたくさんありがとうございました 🤗 🤗 🤗


来年はソロワンマンからスタートです

正月明けにぶっ飛ばしますよー!!!

1/8 (日) 新検見川 「 Pick up moon 」
〜 唄い初め 上村秀右 ソロワンマン 〜

open 19:00 start 19:30 ¥ 投げ銭制


そして!そして!そして!

今録音中のセカンドスタジオアルバムのレコ発ワンマンライブが決定しました!!!

もちろんワンマンはいつものワイルドサイドトーキョーにて


是非予定して来て欲しいです!!!

ゴールデンウィークの頭 4/29 そう シ・フ・ク 至福 の日!!!

2017 4/29 (土) at 新宿 Wild side tokyo
2nd album「 涙よとどけ 〜 cry of love 〜」
発売記念 ワンマンライブ

open 17:00 start 18:00
前売り ¥2,000 + d 当日 ¥2,500 + d

来年からライブ会場にて前売りチケット販売開始します!!!
by theignorants-blog | 2016-12-31 22:41 | Comments(0)