人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_11223066.jpg

-_e0246711_112230100.jpg

-_e0246711_11223076.jpg

-_e0246711_11223089.jpg

-_e0246711_11223021.jpg

-_e0246711_11223018.jpg

-_e0246711_11223190.jpg

-_e0246711_11223161.jpg

-_e0246711_11223111.jpg

-_e0246711_11223123.jpg

-_e0246711_11223134.jpg

「 4・29 セットリスト!」

一部
1 オドレ
2 悪魔がいるなら
3 ある午後の公園で
4 無実な罪
5 涙の旅路
6 見れるのか?
7 泣けばいい

二部
1 イグノランツのテーマ
2 無限大
3 アイウエオ
4 泳ぎきれ
5 Rockin' shoe
6 Tell all the children Tell all the truth
7 ロックンロール
8 お前に惚れたぜ(仮)
9 I'll try
10 ハッピーソング
11 New rising son
12 Freedom
13 世界は素晴らしい

アンコール
14 ヒトフリ
15 Johnny B. goode
16 涙よとどけ

と過去最多の23曲やれた

予定してた 夢じゃないのさ と ウインターソングは削った 削ってよかった 削ったって4時間半だったから

ワンマン始めたころ船橋の月でしかやってないころは1時間45分くらいが限界だった

で一枚目のスタジオ盤のレコ発ん時はたしか2時間15分くらい

で次のペンギンのアキちゃん誕生休暇明けワンマンは三時間

一昨年の感謝のワンマンも3時間


で今回は二部制にしたからか4時間

なんでかやる度に長くなって来てる

なんつうか多分何かがパワーアップしてんだね


今回一昨年より歳もとったしもう体力的に無理かなとすごいビビってた

だけどビビりながらも最初っからとことん全開でやった

で結局最後のほう腹がつって来てキツかったけどなんとかほんとに限界の限界まで振り絞った

そこまでやる必要ないのかもだけど

なんでかそこまでやってしまう


なんかステージで燃え尽きて死にたい願望があるみたい

でも死ねるもんでもないよね 笑

欲張りなんだね ワンマンだし出来るだけたくさんやりたいんだ


無理矢理ゲストコーナーやったり

また思いつきでいろんなことしたな

楽しかった

もっとみんなと抱き合いたかった


とにかくほんとに嬉しかった




ただレコ発なのに特製T シャツ作ったはいいけどあんまりアルバムの宣伝ちゃんと出来なかったのが悪かったな 関わってくれたスタジオの人、デザイン手伝ってくれた人、写真撮ってくれた人がそこにいたのに紹介も出来なかった ワイルドサイドにちゃんとお礼も言ってなかった

それはすごい反省

あと予定より長すぎてしまってアンコール前や終わって急いで帰ってしまった人達がけっこういてちゃんと挨拶も出来なかった

あとでメールでお話し出来はしたけど

それも寂しかった


やっぱりもうちょっと短いほうがいろいろいいすね

だから今回がほんとに最後のロングライブだったと思います

次は長くても三時間以内にしようと思ってます

終わったあともっとゆっくりみんなと話したいです


年内に懲りずにまたワンマンやると思います

次は全然違う感じになると思います

今出来てくる曲が変わってきてるので

もっと大人な感じになっていきそうな気がします


まぁわかんないけど 笑 なんかそんな気がしてます


イグノランツこの先も楽しみなライブが続きます!!!

いろいろ作戦立てて毎ライブ必ずみなさんが来て楽しんでもらえるよう頑張ります

もう楽しみで仕方ない

どうぞ毎回聴きに来てください!!!

よろしくです〜




今回もアケシさんに写真お願いしました

あの汗だくむさ苦しい小汚いライブがこんな美しく見えるのはほんとに不思議 アケシさんの才能ですね! 写真の神秘を感じます

☆イグノランツ
5/21 (日)
千葉 「 ANGA 」
ANGA 20th anniversary
『 今宵その夜 』

w RANGSTEEN / ryosuke & the village / GEORGE JYAGEEZ

open 18:00 start 18:30
前売り、予約 ¥2,000 当日 ¥2,500 + d
千葉市中央区富士見 2-16-4 B1
tel 043-224-7769

☆イグノランツ
5/27 (土)
西荻窪 「 Terra 」
〜 Bright Lights Big City 〜
スペシャル2マンライブ

theIGNORANTS 19:00 〜
SPEAK EASY 20:00 〜

open 18:00 start 19:00 charge ¥2,000+d
杉並区西荻北 3-22-20 坂巻ビル1F
tel 03-3395-7611

☆イグノランツ
6/11 (土) 池袋 「鈴ん小屋」

w Romeo's / ricca / リビドーと悪魔

open 18:30 start 19:00
前売り、予約 ¥2,000 当日 ¥2,500 + d
tel 03-6382-7273


☆イグノランツ
6/18 (日) 吉祥寺 「 Mandala 2 」

w THE KANGA / BERRY

open 18:30 start 19:00 charge ¥2,200 + d


New ⬇️
☆イグノランツ
7/4 (火) 新宿「 Wild side tokyo 」

☆イグノランツ企画
7/16 (日) 池袋 「 鈴ん小屋 」
〜 Happy Birthday to 月 21th anniversaly 〜

w グリーンチムニーズ、狂犬トリオ 他
by theignorants-blog | 2017-05-03 11:22 | Comments(0)