人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_011799.jpg

-_e0246711_011728.jpg

-_e0246711_011758.jpg

-_e0246711_011730.jpg

「 2/14 ペンギンイグノランツ 」

寒い中来てくれたみなさんどうもありがとうございました!!!

意外な人が突然来てくれてたり、山ちゃん達と久しぶりに会えていい夜になりました。

初だった対バンの人達も個性溢れてていいステージでした。

おれがちょっとまた首痛で調子良くなかったけど弱気にならず予定どうり新しい曲達をやってみて良かった。すごくみんなに感じてもらえたみたい。

MCでも言ったけど武藤さんバースデーのおめでとう、と親父の3周忌ってことでいろんな想いで決めたリストでした。久しぶりにすごく真面目な感じのライブになった。

最後の「 バカでよかった 」は去年の秋ワンマンで調子良ければアンコールでやろうと思ってたんだけどあん時手が攣ったりで出来なかったんだ ずっといつかちょうどいい機会を待ってた 親父の命日にふさわしかったかな 笑 イグノランツ好きでいてくれる人達にはきっとわかってもらえる曲だと思ってた。

一番シンプルな曲だと思う。でもそれが一番真実に近いと思う。ダサいかも知れないし他人からすれば取るに足らないかも知れない でも大事な人達に喜んでもらえるならそれが本望だから 良い曲だと思う

曲というかなんだろ 想いだね ほとんど何も考えずやってる 歌詞も途中からは全部その場で浮かんだことを唄った。これからも決めずにその場で思った事を唄おうと思う。そういう自由な曲にする。

ライブ良かったのかアルバムもたくさん買ってもらってほんと嬉しかった。

対バンの人達やお客さんにバンドを絶賛してもらったんだ やっぱバンドとして評価してもらえることが何より嬉しいです。

またまたペンギンらしい良い夜でした。



イグノランツこのあとはワンマンが三本続きます。

それそれ思い入れある場所でのライブ。

またとことんさらけ出してとことん楽しんでやります!!!

是非来て欲しいですよー!!!


☆イグノランツ ワンマンライブ(カホン編成)
2/24 (土) 曙橋 「 Bar 461 」
~ 2nd Album & ミニアルバム発売記念 ~

open 18:00 start 19:00 ¥2,500 + d
Tel 03-3358-7283


☆イグノランツ ワンマンライブ
3/12 (月) 高円寺「 Moon stomp 」
~ お元気ですか? 野口さん 僕らはとっても元気です スペシャル ~

open 18:30 start 19:00 charge ??


☆イグノランツワンマンライブ(カホン編成)
3/21 (水)祝 稲毛「 Full House 」
~ 2nd Album & ミニアルバム発売記念 ~

opening guest 飯嶋 光太郎

open 18:00 start 19:00 ¥2,000 + d
by theignorants-blog | 2018-02-19 00:11 | Comments(0)