人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

祝 林克圭 加入!!!

祝 林克圭 加入!!!_e0246711_19193798.jpg

YEAH~ 嬉し~いお知らせですよー !!!

昨日づけでドラマー林 克圭(ハヤシカツヨシ) "カッチャン"がイグノランツに正式に加入しました。

前回ライブ一緒にやって決めました。
昨夜リハーサルのあとお願いしたら快く引き受けてくれました。

こういうのって結構女に告白する感じにも似てて(笑)
でも快諾してくれ嬉しかったです!

あとはひたすら愛し合うだけです(笑)もちろん音で!


これでまたイグノランツ三人揃いました。やっぱりちゃんと決まったメンバーでバンドとしてやるのがオレは好きです。

カッチャンは本当に音が大きくて! 確実に気持ち良いビートを叩き出してくれます。

小さな貸しスタジオでは収まりきらないデッカイビートです。

こないだライブ後タイバンの人がカッチャンに「いい目をしてる」と言い、それを聞いた奥さんがすかさず「そこに惚れたんです」なんて会話があったんですが、カッチャンはとっても良いヤツです。

しっかりした信念を持っていて、それがオレも共感出来るとこが多く、とっても頼もしいヤツです。

オレはラッキーです。また素晴らしいメンバーとやっていけるんですから。



また一緒にブッ飛べる仲間と出会えたぜ!!!

みんな新生イグノランツまだまだこれからだけどさ、すごく強力になってるよ。
また一緒にロックンロールで楽しもうぜ!!!


つかの間のライブだけどみんなのソウルを受け止めて解放&開放出来るよう力の限り唄うからね

いつでもイグノランツ バカ三人衆は精一杯心一杯やってます。

いつでも会えたら愛ましょー


今後もヨロシクー!!!

※写真はオレも大好きなギタリスト エイモス・ギャレットとカッチャンです。 オレも観に行ってギターにサインもらいました。

theIGNORANTS
イ・グ・ノ・ラ・ン・ツ
LIVE INFORMATION

7/1(日)
高円寺 「ペンギンハウス」

競演 のら犬トリオ/ あさのおよぐ/ THE SHOCKING

※イグノランツ 20:00~

OPEN 18:00 START 18:30
CHARGE \1,800 ドリンク別
東京都杉並区高円寺北3-24-8 B1
TEL 03-3330-6294

7/12(木)
高円寺「ペンギンハウス」

上村秀右 ソロ出演 詳細未定

7/20(金)
新宿 「WILD SIDE TOKYO」

競演 PIBOTTO CLUB/ザ ダイヤモンド/アオイノ 他

※イグノランツ20:30~

OPEN 18:00 START 18:30 CHARGE \1,400
新宿区新宿1-34-13貝塚ビルB1
TEL 03-5919-8847

8/30
新松戸「FIRE BIRD」
詳細未定
Commented by あらき at 2012-06-16 20:19 x
カッちゃんの正式加入おめでとう!

音以外でひたすら愛し合う時は、
是非々々お声をお掛けくださいね!
グッヒッヒ^^v
Commented by theignorants-blog at 2012-06-16 21:12
いつも応援ありがとうございます! 是非新しいイグノランツの音確かめに来てくださいねー ライブも前より増えると思います!
by theignorants-blog | 2012-06-13 19:19 | 日記 | Comments(2)