人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

「 今夜は 裸の歌会 」

またずいぶんと更新滞ってて申し訳ないです!

今夜は下井草で裸歌 ラカ というイベントに出ます。ドリムーン関さんの誘いでした。

ずっと裸歌ってなんだか考えてたけど、まぁそこまで深刻にならずやります。けどそれなりの曲やります。普段あんまやらないやつとか。

で予告リスト 笑 今日は変えない!

人生はブルースだ (最新曲)
◯◯◯◯ 〜 ほんとうのこと
ラブ&ピースフル
バカでよかった
涙よとどけ

(時間あれば)
君に捧げるフォークソング

でやります。 最後のは本気で人に聞かせたくない恥ずかしいやつです 笑 裸歌ってきっとそんなやつだよね。

他出演者も濃いです 笑

濃いのが好きな方は是非〜


12/8(sat)
下井草 Billy's Bar Gold Star
〜 裸歌 其の弐 vol. 10 〜

竹内一成、清花、上村秀右、蓮沼ラビィ、ドリムーンtheBone、戸田康司

start 18:00 ¥1,500 + d
by theignorants-blog | 2018-12-08 12:07 | Comments(0)