人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_2111230.jpg

-_e0246711_2111233.jpg

-_e0246711_211127.jpg

-_e0246711_2111287.jpg

「 嬉し恥ずかし初セッションホスト at Moon Stomp 」

青猫トリオ ブルースセッション来てくれたみなさんありがとうございました!!!

平日忙しい中仕事終わりでそのまま来てくれた方もたくさん、楽器持って来てくれた方もたくさんでした。

今回は俺の方からセッションしたい人に声かけさせてもらって集まってもらった方々とのセッションだったので通常の良くあるセッションとは違うものでした。だからライブみたいにもなって聴きにだけ来てくれた方々もいたのでライブ同様楽しんでもらえたようです。

いやぁでも思い通りにはなかなか進行出来ずいろいろバタバタでしたがみなさん文句も言わずに楽しんでくれたので助かりました。

今回はじめてちゃんと一緒に音出すような人もけっこういたんです。だからすごい楽しみで、みんなもそう思ってくれてたようでだからすごい楽しい会になりました。

楽しかったし、やりながらその人そのものを感じれました。

でもいろいろちゃんと進行しなきゃと焦ってたしずっと休まずやってたから終盤すごい疲れて来てしまって でもそんな時並木さんの素晴らしいギターを聴いて気持ちがぐうっと持ち上がり持ち直せました。

それにしても書ききれないけどたくさん良い場面作れたんじゃないかな。やっててもすごい手応え感じましたよ!

ただステージが狭く唄ってる人、弾いてる人の背中しか見れなくてそれがすこし寂しかったな 笑 客席から見たかった。

今回初バンドでやる人や初ボーカル取った人などもいてそういう挑戦の場にもしてもらいたかったからやってほんと良かった。

終わってみんないろいろ交流してくれてたしそれも嬉しかった。

俺は2時くらいまで残った人と話してご飯ご馳走になったりして 笑 楽しく過ごし帰りました。


家に着いたのもう朝方でしたがもう疲れもなく家で落ち着いて静かに音楽かけて あぁ今日楽しかったなぁ といろいろ思い出しひたってました。

やっぱり人と音出す 人と心を通わせ合うのって ほんとに楽しいし幸せなことですね。 それをさらに聴いてる人達とも通い合わせる それこそが俺にとっての音楽をやることの楽しさだと思います。

いま思い出しても楽しい場面がたくさん浮かびます!



みんなまたやりたいみたいに言ってくれたのでまた うーん いつかは約束出来ませんが気が向いたらやります。

来年かな 笑 期待せずに待っててください!

そんな青猫トリオは3/3日曜日にまたムーンストンプでワンマンあります。是非!!


とそんな訳でまたみなさんにたくさん元気をもらい今日も元気に夜勤してます 笑


来週はとっても楽しみなイグノランツ久しぶりのワイルドサイドトーキョー!

対バンもサイコー!!

心してぶっ飛ばします!!!!! !

是非来て欲しいです。

2月東京は9日ソロワンマン、13日ふたりイグノランツしかないので是非来て欲しいです!

☆イグノランツ ❗️
1/31 (木) 新宿「 Wild Side Tokyo 」
〜 Dig up your wonder land 〜

久しぶりのワイサイ 絶好のブッキングです。オススメです!

❶ 幽霊会社みちづれ ❷バミリ ❸ ぶち ❹ イグノランツ (21:15)

open 18:00 start 18:30
前売り、予約 ¥1,800 当日 ¥2,300 + d
*ライブ終了までの間 ¥1,500飲み放題プランあり
tel 03-5919-8847
http://ws-tokyo.com



2月

☆ソロワンマン
2/9 (土) 渋谷「 Bar 国境の南 」
〜 My Blues & イグノランツ 第2弾 〜

16回目の断酒記念日! (笑)

たっぷり2ステージやります!

ゲスト 鈴木有史 (from 青猫トリオ) Percussion

open 19:00 start 19:30 ¥2,500 + d
渋谷区道玄坂2-25-2 島田ビル3F (3a出口より3分)
tel 03-3463-5381


☆イグノランツ企画❗️❗️
2/13 (水) 高円寺「 Penguin House 」
〜 Rock'n'Roll Spirit #23 〜

☆ 武藤清和 Birthday Live ☆

ふたりイグノランツ / ドリムーンtheBONE ( 関貴弘&村上容子 ) / ハイエンドトランジスタ ( 礼之助 )


O.A 長男次男ズ

open 19:00 start 19:30 ¥2,000 + d


☆青猫トリオ
2/16 (土) 京成大久保「 Waltz 」

青猫トリオ / Waltz Band

start 19:30 投げ銭ライブ


☆ソロワンマン
2/17 (日) 稲毛「 Full House 」
〜 My Blues & イグノランツ 第三弾 〜

たっぷり2ステージ制

open 17:30 start 18:00 ¥1,500 + d
tel 043-287-3841
千葉市稲毛区小仲台 2-6-1 京成ビル2F


☆ソロ関西ツアー
● 2/22 (金)
大阪「 リズム&串カツ アガッタ!」

w リー ルード / モンキーキング

open 19:00 start 20:00 投げ銭

● 2/23 (土) 大阪「 ギャラリー 耕 」

ワンマンライブ!

open 19:00 start 19:30 投げ銭

● 2/24 (日) 京都「 STRUCTURE 」

w 中西彦助 ツーマンライブ

open 16:30 start 17:00 投げ銭


3月

☆青猫トリオ ワンマン❗️
3/3 (日) 高円寺「 Moon Stomp 」

*詳細未定

☆イグノランツ企画❗️
3/17 (日) 吉祥寺「 Manda-La2 」

イグノランツ × THE KANGA

*詳細未定

☆ソロツーマン
3/22 (金) 亀有「 Kid Box 」

w 平沢要 *詳細未定


3/24 (日)
高円寺 Penguin House

上村秀右 & 三樹慶継 Piano


3/27 〜 4/1
初東北デュオ ツアー 6日間

永井ホトケ隆 & 上村秀右
by theignorants-blog | 2019-01-26 02:11 | Comments(0)