人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

_e0246711_20271763.jpg

_e0246711_20271730.jpg

_e0246711_20271723.jpg

「 2/9 国境の南 断酒記念日スペシャル 」

いやぁまたこないだのワイルドサイドに続き雪予報にハラハラさせられましたが、帰りしなに綺麗にハラハラ舞ってたくらいで大丈夫でした。

綺麗だったなぁ 渋谷なんだか好きになった

という訳で遅くなりましたが寒〜い中来てくれたいつものみなさん国境の常連さん方ありがとうございました!!!

おかげさんでこっちも熱くなれました。

約束どうりほんとに来てくれた鮫島さん会うのもまだ二度目でしたがほんと素晴らしい方 素晴らしい大先輩です。

やっぱほんとに来てくれて会えたら嬉しくて しかもちゃんと開演前に来てくれて話せたし打ち合わせも出来てありがたかった 安心したしさらに本番楽しみになった

あんなベテランで有名人なのにそれぶることがまったくなくてこんな俺にもほんとに普通に音楽好き同士として接してくれる余計なプレッシャーをこっちに一切与えない人です。もうだから一緒に音出し始めたらひたすら楽しい。借り物のアコースティックベース、小さいギターアンプからでもすごい イイ音出してくれてほんと気持ち良く自由にやらせてもらえました。お客さん達もそうだったと思います。

今回の立役者 鈴木さんもずっと楽しそうでドラムソロでカウンターまで叩きまくったり普段見れない姿まで飛び出しましたよ 笑 いつでも楽しんでる鈴木さんほんとサイコーです!

このほぼぶっつけなアコースティックトリオですがすごく良い感じだったと思います。またやりたいなぁと思った。ライブ中鈴木さんとこのセットでツアー行きましょう なんて言ったら鮫島さんも俺も混ぜてよ〜 って嬉しかったなぁ 。 いつかほんとに行ったりして 笑 楽しそうだな

国境マスターもライブ中は酒飲んでノリ良くて楽しそうにしてくれてて嬉しかった! またやってね って言ってくれたよ お客さんだけでなくお店の人にもそう言ってもらえるのってすごく嬉しいんだ なんか報われたよう嬉しい気持ちになる

しかもねあんな何十年音楽をほんとに愛して生きて来た人に言われるとまた特別嬉しい

そう鈴木さんももう57歳、鮫島さんは63歳 マスターは? でももっと上かな そんなね音楽愛の道の大先輩たちと一緒にやれるなんてほんと幸せなことだよ

思えば20代の頃からずっと良い先輩にいろいろ教えてもらってきたな 中にはもちろんそうじゃない人もいるんだけど今はほんとに素晴らしい先輩たくさんたくさんいる

ずっと追いかけられる背中があると嬉しいものだよ


今回は企画からなにからほんとに鈴木さんにお世話になりっぱなしで、だからなんとしてでもライブ成功させたかったんだ 鮫島さんのおかげもあって大盛りで大成功でした!!

みなさんも楽しんでくれたおかげです。気のせいかずっと聴きに来てくれる人達も俺のバカさにつられ少しずつタガが外れてきてる気がしてサイコーです。

これからももっと遠慮なく楽しんでくださいね〜!!!


いやぁでもほんとにサイコーな夜でした。

ありがとうございました!!!



そしてその嬉しさ引きずってもっと弾けてしまった武藤バースデーにつづく〜


*写真はいつも来てくれる菊池さん夫妻奥さん美樹さんと

by theignorants-blog | 2019-02-14 20:27 | Comments(0)