人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

今日のライブ

今日のライブ_e0246711_10573934.jpg

今日は池尻大橋「CHAD」にて寺尾麻季とのアコースティックデュオライブです。

競演はグリーンチムニーズの引田明宏さん。バンドは現在活動休止中なので今はソロで活動しています。

グリーンチムニーズ二枚目のアルバムに僕も麻季ちゃんも参加しています。


オレは昔からグリーンチムニーズのファンで、良く聴きに行ってました。

引田さんの歌声がとても好きで、自分でカバーして唄ったりもしてました。

お互いにストーンズやジェシ デイビスやスティーブ マリオットが好きだったりとても気の合う兄貴的な存在で、一緒に演奏しててとても楽しいです。


今日も一緒にやります。麻季ちゃんとのデュオにも引田さんがギターで参加してくれます。

三人とても良い感じですよ!!


11月27日(日) 
池尻大橋 「CHAD」

OPEN  19:00
START   20:00
CHARGE \2,000

20:00~引田明宏 (G&Vo)
21:00~寺尾麻季(Vo)&上村秀右(G&Vo)

東京都目黒区東山3-15-14
TEL 03-3710-8731

東急田園都市線・池尻大橋駅東口を出てガソリンスタンドの脇、薬屋さんの2階です。
by theignorants-blog | 2011-11-27 10:57 | ライブ告知 | Comments(0)