人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

昨晩 「月」

ご来場くださった皆さーんありがとうございました!!!

月曜日にもかかわらずたくさん来てもらい感謝しています。


今回はテーマを三人で振り分け唄って、ワンマン恒例広瀬ボーカル曲やったり、新曲も二曲やれました。


いつもより客席が明るかったせいか?なんか久しぶりに少し恥ずかしかったり(笑)一番前の始めて月に一人で来たようなおじさんがいて始まって爆音に堪えきれず帰ってしまうかと予想してたら最後まで楽しんで聴いててくれたことがとても嬉しかったり、他にもランツ初体験の人にも楽しんでもらえたようで嬉しかったです!!


思わずステージにお客さん引っ張り上げたり(笑)一緒に唄ったり! また客席飛び込んでみんなにちょっかい出したり(笑)
でもみんな笑顔で返してくれて、本当にみんなで楽しめた感がありました。

ステージで自分を解放するといろいろなものが溢れて来てとまらなくなることがあり、最高の気分です。


ただ昨日の反省点として曲順表を楽屋に忘れてしまい一曲唄い忘れてしまったのと、なんと一曲目から手がつってしまったこと!
なんとか騙し騙しやれたけど、冬場に多いのかな?
いつも飲んでる薬飲み忘れたせいか?
とにかく以後気をつけます!!

多分1時間45分くらい?やったかな?最後足までつってしまって体力的につらかったけど、気持ちは切れずに唄いきれました!!


あらためてありがとうございました。


明日でも確認してセットリスト載せますね
なにせ曲順表見ないでやったんで(笑)

相変わらず抜けてますねオレ(笑)


また会えたら愛ましょー

YEAH !!!



the IGNORANTS
イ・グ・ノ・ラ・ン・ツ
LIVE INFORMATION

2012・1・15(日)
国立 「地球屋」
"CD発売ライブ東京編!!!"

・the IGNORANTS
・中西 彦助 from KYOTO

OPEN 19:00
START 20~ 中西 彦助
21~ イグノランツ
CHARGE \1,000

東京都国立市東1-16-13B1
TEL 042-572-5851

PC http://chikyuya.info
携帯 http://1hp.jp/?id=chikyuya

☆the IGNORANTS 1st CD
「the IGNORANTS LIVE!!!」
ライブ会場にて好評販売中です。
by theignorants-blog | 2011-12-21 01:54 | ライブ | Comments(0)