人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

ピクチャーズ

ピクチャーズ_e0246711_240211.jpg

ピクチャーズ_e0246711_240289.jpg

ピクチャーズ_e0246711_24023.jpg

ピクチャーズ_e0246711_240285.jpg

ピクチャーズ_e0246711_240242.jpg

ピクチャーズ_e0246711_240243.jpg

写真 上から

3/24演奏中 いつものように動き回ってるせいで完全にブれてますね(笑)


出番を終えて最後のバンドダンス天国を聞きながら何故かカウンター中にて洗い物をするイグノランツ1&33号 月に対するせめてもの罪滅ぼしか(笑)?!の図


そしてそのまま朝光太郎邸にて仮眠中の人 いつもは尋常じゃない歯ぎしり魔ですが、この朝はおとなしかったらしい!の図


そして日曜日のワンナイトスタンド終演後の集合写真 ちなみに新井田さん誕生日&デビュー35周年というめでたい日でした!!


良くある月の夜中の光景!! 常連&店員のおつかれ会 月ならではの幸せなひととき


そしていつもいろいろ世話になってる後輩 ピースなヤツ飯嶋光太郎 日曜日はみんなを代表し「イマジン」を立派に唄い上げました!

とにかくハッピーな月での三日間でした!!!


4・2(月)
吉祥寺 「BLACK&BLUE」
~忌野 清志郎 生誕祭~

出演 the IGNORANTS 19:30~ ・CHAIN SMOKER with ZUZU 20:10~ ・ギターパンダ~山川のりを with 上村秀右&楠 知憲 21:20~

※イグノランツは一番手19時半からです!!

OPEN 19:00 CHARGE \2,000 ドリンク別

東京都武蔵野市吉祥寺1-24-5 3F
TEL 0422-22-4816
by theignorants-blog | 2012-03-29 02:40 | ライブ | Comments(0)