人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

ブログ

ブログ_e0246711_10351124.jpg

ここんとこ始めたころのようなペースで更新出来てない

楽しみにしてくれてる人や、遠方のため多忙なためライブになかなか来れないけど見てくれてる人には申し訳ないと思う


言い訳すると、書きたいと思うことがあっても文章を考えるのや打つのが苦手でだいぶ時間がかかるのと、あまり意味のないことは書きたくないし、なるべく普段の暮らしについては触れなくないから、忙しいとなかなか更新出来なかったりする


申し訳ないけど、そのかわりに常に曲作ったりいろいろやってはいます

駄作もあるのでそう簡単に人前で披露出来る曲は増えないけど、常に頭の中はいろんなアイデアが浮かんでいて、時間を見つけてまとめたりしてる


このブログは優先順位的にはそんなでもないので、忙しいとなかなか更新出来なくなる

これからもなるべく時間見つけて書くようにはしますからね。暇な時は覗いてみてください。



今日も一曲アイデアが浮かんだのでギター弾いてアドリブで唄って録音して聴いたらおおまか行けそうな気がしました。

また手を加えて仕上げられたらそのうち披露します


言いたいことがあるときギターでなんとなくコード鳴らすとメロディーを伴い言葉が出てきます。

やっぱり初期衝動が肝心ですね!


時、ところ構わずアイデアは浮かぶものなので、だいたいいつもギター&録音機持ち歩くようにしてます。

今週土曜日また高円寺で唄います。

会えたら愛ましょ〜!!
by theignorants-blog | 2012-07-31 10:35 | Comments(0)