人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

最終日「わからん屋」

最終日「わからん屋」_e0246711_1763736.jpg

関西ツアー最終日は京都の「わからん屋」でした。

すごく栄えた繁華街にある老舗のライブハウスで、音も良く気持ち良くやれました。

写真のかわいい後輩中西彦助がトップで、大変盛り上げてくれとっても良いスタートでした。

ヒコはいつでもライブを人前でやるということを大事にしているヤツで、とっても楽しませてくれるエンターテイナーで、ついこちらも楽しくなるライブをやってくれます!!

正直オレは三日目で疲れてましたが、ヒコの唄声ですっかり元気になりました。

二番手はゴハヤンさんが、確実に丁寧に自作品を唄ってくれました。

アルコールも手伝い客席は良い感じで温まってて、とってもやりやすかったです。


オレも今日は最終日だし少し無理しても大丈夫だと思い、いつもやらないプレイをしたり自分なりに出しきりました。
麻季ちゃんとのやつはイグノランツのように体力ではなく集中力勝負なので、違う疲れ&終了後の気持ちよさがあります。


一応イグノランツのCDも持ってきてたんですが、オレに興味持って買ってくれた人たちがいて嬉しかったです!


とっても充実した三日間、たくさん良い出会いがあったツアーでした。

また来年あたりやるかも知れません。

そんときはヨロシクです。
theIGNORANTS
イ・グ・ノ・ラ・ン・ツ
LIVE INFORMATION


10/3(水)
高円寺 「ペンギンハウス」
〜シュウ&カッチャンJr生誕祝いライブ〜

詳細近日


イグノランツ北関東ツアー
10/12(金)
佐野 「DINNING BAR KEN」
10/13(土)
前橋 「COOL FOOL」

11/8(木)
新松戸 「FIRE BIRD」
11/12(月)
荻窪 「ドクター」
11/25(日)
船橋 「空 〜SORA〜」

シュウ☆ソロ

9/20(木)
高円寺 「ペンギンハウス」

STAY BLUE / 華村灰太郎 / ウシトラ
※上村秀右 21:45〜

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE\1,800+1drink

10/22(月)
新松戸 「FIRE BIRD」


その他のライブ

9/18(火)
吉祥寺 「ハバナムーン」
良元 優作 サポート

10/18(木)
渋谷 「COZMO'S CAFE」
〜青猫トリオ〜
上村 秀右 VO & G
田村 奈津子 BASS
渡辺 さとし DRUMS

11/3(土)
千葉 「瑞庵 2」
上村 秀右 VO & G
田村 奈津子 BASS
鈴木 有史 DRUMS
by theignorants-blog | 2012-09-11 17:06 | Comments(0)