人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

昨晩 「ペンギンハウス」

昨晩 「ペンギンハウス」_e0246711_19244393.jpg

昨晩 「ペンギンハウス」_e0246711_1924435.jpg

昨晩ペンギンハウスで聴いてくれたみなさんありがとうございました!!!

昨日もおかげさまで気持ち良く唄えましたよ


昨日は久々開演前手がつり、お店にボウルを借りお湯を入れてもらい手を温めたら改善され、本番は大丈夫でした! が~! これまた久々ライブ中しかも中盤これからって時に弦が切れ、しかも4弦が! で~!その後また3弦が切れ!
終盤2曲は見事4弦ギターとなりましたが(笑)
気持ちはまったく切れなかったので、最後までちゃんと唄いきれました。

ハプニングを楽しめないようじゃ、ライブなんてやれないもんです。

いつものようにギターに頼れない分唄に気持ちが入りました。

やった曲

1)夜もすがら
2)HONEST I DO
3)I AIN'T GONNA BE WORRY NO MORE
4)君がキレイ ※ 久々~(笑)!
5)おなじように
6)I'LL TRY
7)愛の讃歌 ~ 奪いたい
8)JOHNNY B GOODE ※4弦ギターバージョン(笑)!

アンコール
9)IMAGINE with ドラゴン板谷 on HARP

とにかくお客さんたちの笑顔や声援に、オレも気持ち良く唄えました。

対バンのSTAY BLUE のお二人にも良いインスピレーションをもらい、ウシトラさんたちには新鮮な風をもらい、灰太郎さんにもロックスピリットをもらい、それを受けて最後唄うのは光栄でした。


いつも楽しく素晴らしい夜を過ごせるペンギンハウスありがとうございます。

もっともっとやりますよ~

そして10月3日みなさん是非来てくださいね!

久しぶりにチラシに絵描きました。


もうすぐ産まれてくるカッチャンJRもいます~(笑)

theIGNORANTS
イ・グ・ノ・ラ・ン・ツ
LIVE INFORMATION

10/3(水)
高円寺 「ペンギンハウス」
~シュウ&カッチャンJr生誕祝いライブ~

競演 泥窪 / HANTAKO
※イグノランツはトリ20:50~この日は特別に長く一時間以上やります!

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE \1,800+1drink

東京都高円寺北3-24-8 B1
tel 03-3330-6294
by theignorants-blog | 2012-09-21 19:24 | ライブ | Comments(0)