人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

週末

週末_e0246711_1631918.jpg

土曜日雨降りしきる中あのちょっと気まずい通り(笑)を抜けご来場くださったみなさまありがとうございました〜

錦糸町パピーズ良いとこですね!リラックスして昔なじみのメンバーと音出せて楽しかったですよ〜

太一は相変わらずまっすぐな良い歌い手&ギター弾きでした。

ライブラストには酔っぱらいのカラオケオヤジと化してSTAND BY ME熱唱し、ついオレも二番唄ってしまいました(笑)

昔バンドやってた仲間とは体が覚えてるもので、久しぶりでも昔のように演奏出来ますね またやりたいなと思いました。
日曜日朝からレコーディングだったので、打ち上げが盛り上がってる中オレは早めに帰りでした。



来年放送予定のNHKドラマの音楽の録音にピアニスト吉森信さんに誘われ参加することになってたんです。

さすがにNHK立派な広い録音スタジオがあり各自専用ブースに入り録音しました。
本格的なこういう録音初めてでしたが、なんとか上手くやれました。

オレは始めのテーマ曲や感動的なシーンなどで流れる短いインスト5曲いつものギルドのアコースティックギターで演奏しました。

完成はまだ聴いてないので、僕自信放送楽しみです!
また分かり次第お知らせしますね〜


で今日は夜イグノランツリハーサルです。作りかけの新曲もまたトライしようと思ってます。


ちなみに直ったと思ったエフェクターやっぱりダメみたいでした。ぬか喜び!残念〜(笑)!!


theIGNORANTS
イ・グ・ノ・ラ・ン・ツ
LIVE INFORMATION

☆11/25(日)
船橋 「空 〜SORA〜」

"Boys be IGNORANT vol.3"

競演 the 8cc / しま田ようへい

※イグノランツ21〜

OPEN 18:30 START 19:00 CHARGE \1,000 ドリンク別

船橋市本町1−11−6
TEL 047-401-6401


☆11/30(金)
本八幡 「3rd STAGE」
"PIBOTTO CLUB 解散ライブ"

競演 PIBOTTO CLUB / THE DIAMOND / PLEASURE / ジョンファ / MOCK HEROIC

※イグノランツ20:30〜

OPEN 17:30 START 18:00 CHARGE \1,500 ドリンク別

千葉県市川市八幡2-16-15本八幡西口ビルB1
Tel 047-333-2254


☆12/18(火)
高円寺 「PENGUIN HOUSE」
"イグノランツ2012年ライブ修め!"


シュウ☆ソロ活動

★11/24(土)
銚子 「BOOZY'S SHELTER」

競演 モンキー村上

★12/8(土)
新検見川 「PICK UP MOON」
〜theBEATLS & theROLLING STONES〜 50th anniversary SPECIAL LIVE !!!

シュウ(Vo&G) with 林克圭(Per)&林英治(Piano)+ムーニャン(Bass)
Commented by KOUTA at 2012-11-19 18:59 x
凄いな!秀さん!NHKデビュー、お祝いだね。
Commented by theignorants-blog at 2012-11-20 01:42
ありがとうございます。一曲ピアノとギターのデュオがあります。 それがイイ感じです。 お楽しみに~
by theignorants-blog | 2012-11-19 16:31 | Comments(2)