人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

ドラマ音楽

昨年11月に渋谷のNHKスタジオにて録音した音楽が流れるドラマが放映されます。

船橋「月」で亡きマスターに引き合わせてもらいワンナイトスタンド等で一緒に演奏していたピアニスト吉森信(まこと)さんが作曲等音楽監督を努めています。

吉森さんに「今回の曲はシュウちゃんのギターがピッタリだと思って」とありがたい誘いを受けて、多少不安もありましたが参加させてもらいました。


前面にギターが出ている曲はありませんが4、5曲参加しました。

番組中流れるアコースティックギターの演奏はすべてオレが弾いてます。

ドラマ自体は大分の温泉地が舞台の人情物です。松方弘樹とかが出ています。


せっかくなのでみなさんにも見てもらえたら嬉しいです!

1/13(日)
NHK BSプレミアム
22:00〜23:00

タイトル「今日も地獄でお待ちしています」です。



ライブももちろんヨロシクです!

theIGNORANTS
イ・グ・ノ・ラ・ン・ツ
LIVE INFORMATION

〜2013〜

1・15(火)
高円寺 「PENGUIN HOUSE」

競演 Behring / 宮崎悟 / STAY BLUE

※イグノランツはトリ21過ぎ〜

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE \1,800+1drink

東京都高円寺北3-24-8 B1
tel 03-3330-6294


2・9(土)
池袋 「鈴ん小屋」

〜飯嶋光太郎 企画〜

出演 theIGNORANTS / 小村豊 / 飯嶋光太郎

※詳細未定


3・12(月)
荻窪 「club doctor」


シュウ☆ソロ活動

2・1(金)
高円寺 「PENGUIN HOUSE」

2・6(水)
新松戸 「FIRE BIRD」
Commented by KOUTA at 2013-01-09 19:32 x
永久保存するべ!
by theignorants-blog | 2013-01-08 21:41 | Comments(1)