人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

ライブ観戦

ライブ観戦_e0246711_13425051.jpg

ひさしぶりにライブ観に出かけました。

イグノランツで二回出演した国立「地球屋」で たこボーさん企画の日で、盛りだくさん4バンド。

最近イグノランツ聴きに来てくれるギタリスト カトキングのバンド THE KING BEATS 個性強い四人がひとつの唄を大事に演奏してるのが伝わり良かったです。
次は たこボーさん率いる くさむら というトリオバンド。 たこボーさんさすがのギター&ライブ展開でみんなを熱くさせてました。先輩のライブは得るものが多いです。

次は噂で聞いてたfrom関西「モンスター ロシモフ」とにかく楽しい魅せるステージングでした。
ギターもウィルコ ジョンソン系の男らしい音で気持ち良かったし曲も面白かった。

三バンドとも各メンバーの個性が立っていて、観ていて飽きませんでしたよ。

バンドらしさを感じるとなんだか嬉しくなりますね。

でトリは「BROOM DUSTER KAN & THE STRANGERS」 昔から井の頭公園で聞いてたカンさんを初めてバンドで観れました。

3バンド見て気持ちが高揚してたところにブルースがおっ始まり最高でした!

みんなも踊り狂い楽しんでました。

やっぱり自分はブルースが好きなんだと再認識しながら、体が揺れて気持ち良かったです。

カンさんはお客さんを受け入れる広い心と強く人生を生き抜いて来た人にしか持てない強い温かい声を持っています。

たたずまいもカッコ良くブルースとは何かを体で知ってる人です。


オレも死ぬまでブルース唄い続けたいとまた思いました。

とにかく最高なイベントでした。 これで1000円なんてありがた過ぎですが、申し訳ない気もしました(笑)


出演して精一杯お客さんを楽しませてくれた各バンドのみなさん心よりありがとうを言いたいです。

オレなりにもらったエネルギーを活かしますからね!!!


来週木曜日はオレもどっぷりブルースに浸かります!
高円寺で会えたら愛ましょ〜


3/21(木)
高円寺 「ペンギンハウス」

競演 内田聡 / BLIND BUG SLIM / スモールポーキーズ

※青猫トリオは21:30過ぎ〜

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE ¥1,800+1drink


そしてイグノランツ4月は3本もあるぜ!サイコー

theIGNORANTS
イ・グ・ノ・ラ・ン・ツ
LIVE INFORMATION

4・2(火)
下北沢 「440」
〜キセキのキヨシロー〜

出演 山川のりを(ギターパンダ)、大島賢治(ex ハイロウズ、2・3'S)、ワタナベイビー(ホフディラン)、楠智憲、theIGNORANTS with TONY

※イグノランツは20〜20:30

OPEN 19:30 STRAT 20:00
CHARGE ¥3,000+1order

チケット販売・予約受付
下北沢440 店頭販売のみ 先着順整理番号つきチケット販売です。
・メール予約受付 
mailto:kisekinokiyoshiro.tsuki@gmail.com宛に
①お名前 ②枚数 ③電話番号 をお送りください。先着順に折り返し整理番号をお知らせします。

4・8(月)
新宿 「WILD SIDE TOKYO」
〜4周年記念イベント〜

競演 THE LARB / The Damfino / 無限放送 / THE BEAT GENERATION

※イグノランツはトリ21:10〜

OPEN 18:00 START 18:30 CHARGE \1,400+1drink

4・26(金)
高円寺 「PENGUIN HOUSE」

※詳細未定

5・13(月)
荻窪 「club Docter」

競演 THEぐるん

OPEN 19:00 START 20:00 CHARGE 予約 \2,000 当日 \2,300 ドリンク別

東京都杉並区上荻1丁目16-10 ローレルビルB1
TEL 03-3392-1877
by theignorants-blog | 2013-03-17 13:42 | Comments(0)