人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

イグノランツ3号邸訪問

イグノランツ3号邸訪問_e0246711_1562556.jpg

今日はこないだ下北沢ライブに来てくれたイグノランツオリジナルメンバーの勇上直幹宅に久しぶりに来ました!

下北沢に住んでたんですが、近々仙台へ転勤するとのことでその前に顔拝みに&料理を振る舞われ!に来ました。

早速健康的ないい晩飯を用意してくれてます。オレは暇だからこれ書いてます(笑)


真面目な話コイツがいたから今のイグノランツがあるわけで、オレは密かに本当に感謝しています!

なかなか人気者で一緒にやってる頃は楽しかったな。

だけど本業は建築士だから今はお互い違う道を行ってます。

今のイグノランツを"良くなった"と言ってくれました。 すごく嬉しいことだし励みになります!

久しぶりに語らい良い時間過ごし、アルバム完成したら届けると約束して帰りました。

うまい晩飯ありがとうね〜

イグノランツ来週月曜日は新宿でやりますよ!

4・8(月)
新宿 「WILD SIDE TOKYO」
〜4周年記念イベント〜

競演 THE LARB / The Damfino / 無限放送 / THE BEAT GENERATION

※イグノランツはトリ21:10〜

OPEN 18:00 START 18:30 CHARGE \1,400+1drink

TEL 03-5919-8847

東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1
http://ws-tokyo.com/
by theignorants-blog | 2013-04-07 01:56 | Comments(0)