人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

土曜日ワンマン昨晩461

土曜日ワンマン昨晩461_e0246711_15434218.jpg

土曜日ナッシュ来てくれた方々、仲間たち本当にありがとうございました!!!
ひとりイグノランツおかげで今まで味わったことないくらい手応えを感じれました。

前回ギーで無理やりな感じで空回りしたので、すごく悔しくてあのあとずうっと策を練り、アレンジしました。

でギターも家にあるすべてアンプもすべて組み合わせを試しイメージどうりの音を探して

結果古いドブロギターと、なんと電池駆動のミニチュアアンプ(一応ミュージックマン!)がイメージどうりでした。

ドブロギターをオープンチューニングにして、(昔のブルースマンに学びました!)そしてひとりでやるにはかなりの難関だった、でもやらないことにはイグノランツにならない大事な「イグノランツのテーマ」のひとりバージョンが完成しました。

実際ライブでやってみて違和感なく出来、すんなりイグノランツモードに入れました。

で間近に完成した新曲も唄いました。

いい感じで始まれたからそのまま乗って最後までとばしてやれました。

旅に出よう ではハイハットだけつかい、そのままスティックでギター弾く作戦も割りとうまくいきました。

イカレタ人は初のスローバージョンでやったりも。

アンコールでは四月以来でトニーさんと共演出来ました。

前後半あわせ23曲唄いきり完全にやりきれた充実なライブになりました。

ありがとうございました!

これからいつでもひとりイグノランツ出没するつもりです。

お楽しみに〜


一応リスト
1部 〜シュウソロ〜

1)夜もすがら
2)求愛ロック
3)500マイル
4)君が僕を知っている
5)あの娘のうみ
6)あの階段で
7)OH MY LOVE
8)IN MY LIFE
9)LET IT BE
10)HONKY TONKY WOMEN

二部 〜ひとりイグノランツ〜

1)イグノランツのテーマ
2)BABY BABY BABY!!!
3)泳ぎきれ
4)旅に出よう
5)無実な罪
6)ロッキンシュー ※新曲
7)お前のせいだぜ
8)イカレタ人
9)ほんとうのこと
10)COME ON

アンコール
11)JUMPIN' JACK FLASH
12)JOHNNY B. GOODE

でした。



で昨晩は毎年恒例ブルースクリスマスでした!

またコテツさんの陽気なパフォーマンスで会場は盛り上がり、オレも調子に乗りでんぐり返しで酒こぼすし(笑) まあとにかく盛り上がりました!

CDもたくさん買ってくれました!

来年はオレのソロライブも企画してくれるようです。
今からすごく楽しみですよー


今年はあと土曜日の阿佐ヶ谷シカゴでのなりきりブルースマンライブでライブ納めです。

またとことんやりますからねー

12/28(土)
阿佐ヶ谷 「シカゴ」

競演 モンキー村上

OPEN 20:00 START 21:00 CHARGE \600
東京都杉並区阿佐谷南3-37-5
紺野ビル2F
http://www.chicagoplanning.com/chicago.html



そして来年一発目ドッカーンと新春ワンマンですよー
みなさん絶対来てください。

宜しくお願いします!!

2014
1/6(月)
荻窪 「club Doctor」

〜Rock'n'Roll Spirit vol.2〜

〓イグノランツ新年ワンマンライブ〓

opening act The String Fun Gold

OPEN 18:30 START 19:30 CHARGE 予約 \2,000 当日 \2,300 ドリンク別
東京都杉並区上荻1丁目16-10 ローレルビルB1
TEL 03-3392-1877

この日はイグノランツ初カホン体勢でやります!
1/12(日)
新検見川 「PICK UP MOON」

〜Rock'n'roll spirit vol.3〜

競演 ららばいてりぃ&さっちん

O.A アババウト樋口

OPEN 18:00 START 19:00 CHARGE \2000 1ドリンク付
千葉県千葉市花見川区花園1-8-6 ライフビル3F
TEL 090-4136-8535
by theignorants-blog | 2013-12-24 15:43 | Comments(0)