人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

昨晩 MUSWELL

昨晩聞いてくれたみなさんアルバム買ってくれた方たちありがとうございました!

昨日は久しぶりにだいぶアウェイ感たっぷりで、オレを知らない人がたくさんで(笑) それはそれでやりがいがありました。

リハの時点では座ってブルースのカバーとかやるつもりがライブの流れを聞いてたら気が変わり急遽ひとりイグノランツ決行しました。それが良かったかもです。

曲は
1)イグノランツのテーマ
2)なんていい世界
3)ROCKIN' SHOE
4)ある午後の公園で
5)ほんとうのこと

でした。

店の音の感じが好きな感じだしやりやすく良い感じに唄えました。

いろいろ評価を聞けてありがたかったです。


THE KING BEATS 久しぶりに聞きましたが良かったです。 カトキングはギターをちゃんと気持ち込め弾いてるのが良く分かります。オレはそういうヤツが好きです。

今回はサポートのカホルコさんや飯島さんがとっても良いサポートしていて良かったです。
このふたりとオレはある共通した過去があるようで、それを知り嬉しかったです。

最初から最後までだれない良いイベントだったと思います。

カトキング誘ってくれてありがとう!



で今日は三人でイグノランツ!!!


1/12(日)
新検見川 「PICK UP MOON」

〜Rock'n'roll spirit vol.3〜

競演 ららばいてりぃ&さっちん

O.A アババウト樋口

※イグノランツ20時〜

OPEN 18:00 START 19:00 CHARGE \2000 1ドリンク付
千葉県千葉市花見川区花園1-8-6 ライフビル3F
TEL 090-4136-8535
by theignorants-blog | 2014-01-12 10:59 | Comments(0)