人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

昨晩 PICK UP MOON

昨晩 PICK UP MOON_e0246711_179223.jpg

昨晩 PICK UP MOON_e0246711_179234.jpg

昨晩 PICK UP MOON_e0246711_179280.jpg

昨晩 PICK UP MOON_e0246711_179267.jpg

昨晩 PICK UP MOON_e0246711_17926.jpg

昨晩イグノランツ カホン体勢大成功でした!

とってもあたたかいみなさんありがとうございました!

いろんな気持ちが本当に嬉しかったです。

オープニングの樋口さんお客さんをなごませ始めからあっためてくれありがとうございました!

てりぃさんたちも期待どうりいつもどうりロックの名曲を立て続けにかましてくれ最高でした!
初めて聞いたライトニンさんもイカシタロックギタリストでした!

オレはてりぃさんのような爪先からてっぺんまでロックな人に出会うとビシビシいろいろ感じて嬉しくて泣きそうになります。

だからオレもういつも以上にテンション上がりっぱなしで最高にハッピーでした!

克っちゃんも手に血豆作りながらもカホンで熱演してくれたんだせ!


みんな楽しんでくれたみたいで、アルバムもたくさん買ってもらい本当にありがとうございました!

みなさんのその気持ちをちゃんと先につなげますからね。

とにかくとにかく最高な夜でした。


マスターいつもいつも好き勝手やらしてくれて感謝しています。



で明日もイグノランツライブです!

またありったけのもんをブッパナシマスー!!!


1/14(火)
新宿 「WILD SIDE TOKYO」 〜Megaton Range Dynamite!〜

競演 Like a GUMBO /OLD RED STONE/スパゲティ☆THE★BAND/峰島清次(The Damfino)

※イグノランツはトリ 21:10〜

open 18:00 start 18:30 charge \1,400
新宿区新宿1-34-13貝塚ビルB1
TEL 03-5919-8847

是非来てください。

宜しくお願いします!!!
by theignorants-blog | 2014-01-13 17:09 | Comments(0)