人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

昨晩 マンダラ2

昨晩 マンダラ2_e0246711_233499.jpg

昨晩 マンダラ2_e0246711_23343.jpg

昨晩 マンダラ2_e0246711_233441.jpg

昨晩お会いしたみなさんありがとうございました!

昨日はイグノランツはじめましての人がたくさんいたのですごくやりがいありました。

箱は大人向けなとこですが構わずいつものようにブッパナシマシタ!

それが項をそうしたのかすごく受け入れてもらえ盛り上がりました!


自分たちの演奏がちゃんと伝わり届いてるのをやりながら感じれました。

そうなるとイグノランツもう止まりません(笑)照明のせいもありますが昨日は三人ともいつも以上に汗だくで頑張りました。

MCもワケわかんないことたくさん言ったので、ひさしぶりにクスリでもやってるんじゃと誤解されたみたいですが(笑)まったく違いますからね!! 11年前に酒を断った日から完全にシラフです。

ただ今はギターやメンバーの音やお客さんの笑顔が完全にドラッグになってて自分でも恐いくらいテンションがあがります。


ホントおかげさんです。

写真は今回誘ってくれたTHE KANGAのボーカルのフミさんです。

カンガ良いバンドです。聴いててハッピーになります。やり方はさまざまでしょうが聴いてるほうが最終的にハッピーになれるのは嬉しいですよね。

単純に嬉しそうにやってる人を観るだけでもこっちが楽しくなる。それは自分が楽しく生きれてるってことでもあるんでしょうね。

これからもっともっと誰よりも自分が楽しんでやろうと思います。オレはまずそれが先です。オレの場合楽しませようが先に来ると考えすぎていやらしくなるし自分の良さが出せないタイプです。でも不思議なのは気づくと楽しませようと必死な自分がいてしかもそれをすごく楽しんでる自分がいて、それが相乗効果で最良の結果が出るんです。

よく分かりませんがライブは死ぬほどに楽しいです。

来月イグノランツはきっともっとすごいですよ。それぞれ違う面を出そうと企んでます!

全部観てもきっと飽きないはずです。ホントです。


とにかく昨晩もサイコーでした。

ありがとうございました!!!

次のライブはそのフミさん達と清志郎さん命日にライブやります。

5/2(金)
荻窪 club Doctor

「イマ〜ノ日和」

出演順に
・ソウイチ(エニシズ)
・上村秀右(theIGNORANTS)
・宇野文子(THE KANGA)
・近田崇仁(はいからさん)

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE 予約 \2,000 当日 \2,300 ドリンク別
東京都杉並区上荻1丁目16-10 ローレルビルB1
TEL 03-3392-1877
http://www.clubdoctor.co.jp/

イグノランツ企画第五弾〜こどもの日スペシャル〜各地からソウルブラザー達(あくまで一方的!)を集めました。

残念ですがジョンファーマーズはこれが最後のライブとなるようです。近年知り合った素晴らしい音楽やってるバンドです。

とにかくみんな良いステージ決めてくれるでしょう!
ちなみに店内禁煙のカフェ風な綺麗な店ですよー


5/5(月)
池袋 「鈴ん小屋」
〜ROCK'N'ROLL SPIRIT 〜

☆こどもの日スペシャル☆

イグノランツ / ジョンファ&TheFarmers'Pit (横浜) / HICO BAND (京都) / Like a GUMBO (千葉)

※高校生以下入場無料&ドリンク半額

OPEN 18:00 START 18:30 CHARGE \2,000
TEL 03-6382-7273
東京都豊島区東池袋1-47-1 B1F
http://www.ringoya.org/

そして初の461知ってのとおり狭いバーですのでカホン体勢で挑みます。

5/17(土)
曙橋 「BAR461」

イグノランツワンマン
(カホンエレクトリック体勢)

opening act しゅう

OPEN 18:00 START 19:00 CHARGE \2,000
東京都新宿区舟町12 ビリジアン新坂1F
TEL 03-3358-7283
http://www2.odn.ne.jp/bar461/


5/22(木)
荻窪 「club Doctor」

5/26(月)
高円寺 「PENGUIN HOUSE」
by theignorants-blog | 2014-04-27 02:33 | Comments(0)