人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

昨夜 ばろうずイベント

昨夜 ばろうずイベント_e0246711_14181881.jpg

昨夜 ばろうずイベント_e0246711_14181853.jpg

昨夜は若いバンド Mrばろうず のイベントに呼ばれ ひとりイグノランツ やって来ました。

音楽性は見事にまったく違うバンド、ユニットが6組。ほとんど知らない奴らでどんな感じか楽しみにしてたけど、面白かった。

なんというか若者の異文化交流に混ざれた感じで新鮮だし、演者も来ていた奴らも面白い奴らでいろいろ話したり楽しかった。


オレのライブもちゃんと聴いてくれた。

昨日はなんかなんというか空気感がよかった。

きっとみんな音楽が好きなんだろう。若いヤツはおとなしいと思ってたけど昨夜はそれぞれすごい主張してて見応えあるイベントでいろいろいい刺激をもらったな。




イベントってまず想いがあって(ばろうずイベントは12回目!)、それに乗っかるヤツがいて、それに参加し楽しむヤツがいて。

ばろうずのボーカル ジミくん(ジミヘンそっくりだから勝手にそう呼んでる。ほんとはマーシー)は前回のペンギンハウスでイベントのとき、階段で秘めてる熱い想いを語ってくれた。

それを覚えてる。



彼らのステージ(前回大熱のため聞けなかった)見てて英語だし何いってるかは分からないまるで洋楽みたい、見た目も外国人みたい(笑)すごく世界を確率しててなんか異国にいるようでさよかった。

アルバムもあるけど彼らなりにメッセージがあるんだよな。

だからきっとオレらのにも反応してくれたんだな。




ほかにも良い出会いがあった。それに予想外なつながりによりほんとに久しぶりな人が来てくれうれし過ぎて何度も抱き合ってしまった(笑)

久しぶりだったチャンスくんは進化しててウルフボイス出したり狼になってステージをはい回ってた。でもさそれオレくらいしか分からないよ(笑)でもやっちゃうのがチャンスくんの熱いブルース魂!



それぞれがそれぞれのやり方で渡り合ってて良い宴でした!!!






それにしても昨日は自分がすごく普通に思えたな(笑)それくらい刺激的なイベントでした。




そんでそんで来週はオレだけにとって30代最後のイグノランツ。

いろいろあって30代になりやっと唄い出し夢だったバンド イグノランツを立ち上げられおかげさんで今も最高なメンバーで続けられてる。


30代にやしなってきたモンを心置きなくやったるぜ。

親愛なる野口さんへ向けて。


みんな覚悟しろ


オレそういうときはすごいんだ


みんなが受けとめられないくらいやるよ

そういう日にするよ


聞いてもらえなくても構わずやるよ

たまには気にしないでやったっていいはずさ


野口さんのためイグノランツのためにやるよ


☆イグノランツ
9/27(土)
津田沼 「T's Lounge」
〜tribute to TSUKI 〜

競演 ザ☆ダンス天国 / 狂犬トリオ(コムラ+ソウ+ヤギー)

OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE \1,500+drink
千葉県船橋市前原西2-1-5 102
TEL 047-479-7433


☆イグノランツ
10/4(土)
新宿 「KARL MORL」
〜ROCK'N'ROLL SPIRIT vol.7〜

しゅう(40)&ヨシハル(2)合同誕生日ライブ!!

出演順 原田新二 / ジョンファ / イグノランツ

OPEN 18:00 START 19:00 CHARGE \1,000+drink
新宿区新宿1-34-13貝塚ビル1F
TEL 03-3352-9808


★ブルースライブ
10/31(金)
吉祥寺 「BLACK AND BLUE」

〜Endless Boogie〜

永井ホトケ隆 VO,G
上村秀右 G,VO
米元美彦 DRUMS

O.A The Strange Disease

OPEN 19:30 START 20:00 CHARGE 予約\2,500/当日\3,000+1d
TEL 0422-22-4816


theIGNORANTS NEW ALBUM

「夢じゃないのさ 〜It's not a dream〜」
全10曲 定価 ¥2,000(税込)
絶賛ライブ会場で販売中

通販はコチラ【galabox ガラボ】
http://galabox.jp/product/335
by theignorants-blog | 2014-09-21 14:18 | Comments(0)