人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

続 眠れぬ夜

続 眠れぬ夜_e0246711_3414380.jpg

結局寝るの諦めたから録りためてるライブ音源聴いてる

なにげにこれが自分の元気のもとだったりする


克っちゃん入ってからイグノランツ変わりなんつうかホントにブッ飛べるようになってさ

だからホントに普段との差がスゴくてさ

それにまつわるいろいろで落ち込むんだなこれが(笑)


けどあのステージのテンションで普段もいたら多分三ヶ月くらいで何かしらの限界が来て死ぬんじゃないかな(笑)もしかしたら1週間くらいかな(笑)

それくらい今はステージですべてをフル活用してる感じ


それにギターがホントに自分の感情と同化しててというかし過ぎてて面白い

だから気持ちが爆発してるとギターもあり得ない感じで爆発しててさ

それってやっぱりその気にならないと出来ないことなんだ


だからいつもリハーサルしてんのに始まると音が小さすぎていつもグワーっと上げてる

要するに気持ちの爆発に音量がついてこないとダメなんだ

リハーサルんときは普通の精神状態だからさ音も普通で足りてんだけど

みんな多少そうかもだけどオレの場合その差が激しい(笑)


トニーさんに言われたけど上村秀右は静かなのと爆発してるのの中間がないって(笑)

たしかに普通にやるのが一番苦手

なぜか人前に出るとそうなる


でも最近その普通にやって静かに燃える感じをちゃんとステージでやれるよう挑戦してるんだ

叫びすぎずやり過ぎずに表現するやり方っていうかさ


それでいてちゃんと自分の中で完全燃焼出来るような感じ


やってみてこないだけっこう出来たよ

なるべくオレを知らない人の前でやりたい


やっぱりいつものを期待さ暴れないと手抜いてると思われたらやだしさ(笑)


とにかくいつでも真剣勝負でステージに立っています



もうくだらないから書くのやめ~ (笑)

そんな今でも絶賛発展途上中なオレとライブ会場で会いましょう。
by theignorants-blog | 2015-07-10 03:41 | Comments(0)