人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_5281351.jpg

-_e0246711_5281316.jpg

-_e0246711_5281330.jpg

ずいぶんと久しぶりになってしまった!

なんでかってあの9/27の津田沼での野口さんイベントの夜バッグごとなくしてしまったから

バッグには財布、免許証、愛用の録音機 でもって携帯電話も!

ブログはすべて携帯でやってるから、更新しようがなくて

なくしてからバタバタとひとり関西ツアーに行ったり、かつ引っ越しがあったり、プラス私生活でもあることにより時間がほんとにとれなくて二週間近く携帯屋に行く暇もなかった


その間に誕生日が来て41歳になりました

京都で仲間の彦助が誕生日イベントを組んでくれてねサイコーだったよ

前日も二度目の大阪の「耕」さんでサイコーな夜だったし

そう関西行く前は西荻でイグノランツもあってさそれもサイコーだった

そう野口さんのイベントもサイコーだったんだ

全部事細かに書きたいけどたくさんありすぎて書けないや。知りたければ今度話すね

今はほんといろいろ時間がなさすぎる状況で音楽やらねばならずで今までにない状況で少したじろいでて情けないけしちょっと弱り気味

先週土曜日前橋に1人で唄いに行ったけど、そのせいかなかなか調子が上がらず久しぶりに苦戦した

気持ちの切り替えがいまんとこうまく出来ないみたい



でもそんなの悔しいからこれからはなんとかしてみせる

今はほんとに移動中が唯一自由な時間でさ だから録音聴いたり運転しながらギター抱えてポロポロ弾きながら曲作ったりとかそんな生活 運転しながら携帯は捕まるけど、ギター弾きながら運転はまだ違法じゃないんじゃないかな?これでつかまったならギター馬鹿冥利につきるぜ! ザマーミロ!



もうなんだか分からなくなってきたからもう書くのやめる



最後に大阪の耕の靖江さん今回もほんとお世話になりありがとうございました。ほんとに感謝しています。また行きますね!

彦助もほんとにありがとう。本当素晴らしすぎるイベントで本当嬉しかったよ。ありがとうね。

前橋cool fool 佐藤さんいつもありがとうございます。また会いに行きますからね。

野口さん誕生日を祝ってくれた出演者のみんな、来てくれた人達にもほんとに感謝です。

この二週間ほんといろんなことがあり過ぎて思い出せないくらい


なんかだいぶ足らないかもだけどこれで勘弁してください。


今週も土曜日日曜日そして月曜日とライブです。

土曜日は丹沢のイベントにジョンファちゃんのサポートで桑ちゃんと一緒に出ます

今日スタジオでしたがなかなかいい感じに行きそうです!

そして日曜日は久しぶりなイグノランツ。

多分今この状況だと特にイグノランツがほんとにオレにとっては必要です。じゃないと本来の自分を忘れてしまいそう。

月曜日は馴染みの対バンと月1恒例のリーフでの座り唄 今回トリだけどいつもどうり客席で唄うつもりです。


で携帯変わっていろいろ分かんなくていつもこの下にお知らせくっつけてたのが出来ないので、またお知らせはお知らせで投稿します。

ブログこれから手抜きになると思うけど、ライブはこれからも変わらずいつでもどこでも全力でやります。

それは変わりません。

どうぞみなさんいつでも聴きに来てください。

長々とありがとう。



追伸 林家長男フリーダムこと由陽も無事3歳になりました!



最近はポンとあまり戯れてやれなくてかわいそう

というかほんとはおれがすごく寂しい



でも年末のこのワンマンに向けて頑張るつもり

負けないつもり
by theignorants-blog | 2015-10-14 05:28 | Comments(0)