人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_1845428.jpg

-_e0246711_1845453.jpg

「 昨晩 サードステージ 」

もともとあまりどんな感じになるか読めないイベントだったんだけど

それなりにずっと前からリスト考えててさ 30分でさいかにイグノランツ魅せられるかさ

で曲も短くするアレンジしたりしてさ おれらなりに努力はしたんだけど結局また時間オーバーして迷惑かけたみたい



うーん どうしても始まってしまったらああなっちゃうんだ

けいごくんごめんよ!

もう時間短いイベントの誘いは簡単には引き受けまいと反省したよ


他のバンドはみんな若い世代で、やっぱり音楽的にね育ちが圧倒的に違うんだなと 分かってはいるけど あらためてすごく思った

ライブって感じがしないっていうか観ててなんかほんとにあの柵が檻のように見えたよ


でなんていうか客席まであまり届いて来ない あんな狭い空間なのに なんか寂しいんだよな それが


ライブはそういうものって育ったんだよねきっと


おれが聞いて育ったのは客の心目掛けて唄ったり弾いたりしてるミュージシャンの音楽だからさ

なんか寂しいし ひどいときは通り越して哀しくなってきちゃうんだ



でイグノランツはもう徹底的にとことんやることにした

そんであんな風だった


なんていうか昔おれが見たものを若い人達にも見せたくてさ

おれが見てたものと同じものは出来ないけど、その精神は受け継いでるつもりだよ



こういうのあれだね なんつうかボヤキみたいに聞こえるかもだけど

おれももうそういう世代なのかな


でも若い人達は上手いね それにはいつも感心する

ちゃんと音楽を学んで正しくちゃんとやろうとしてる


こんなおれらでもそうなんだけどライブはそういうことはほぼ気にしてない



この先どんどんおれらみたいなのは減ってくんだろうな

なるべくやれるだけ頑張ろう


まぁとにかくピボットクラブ復活おめでとう!!!

おれらなりにまた新しい門出を祝ったつもりだよ

あれでもね


さあ次は武藤ちゃんバースデーだよ!!!!!

イカした三人組エニシズも呼んだよ

で恒例武藤ちゃんの男の弾き語りもあるよ〜

その前にワルツソロもよろしくです

☆ソロワンマン
2/6 (土)京成大久保 「 ワルツ 」

〜 上村秀右ワンマンショウ 〜

開場19時〜 開演20時〜
料金 1,500円+飲食代


☆イグノランツ
2 / 13 (土) 新検見川 「 Pick up moon 」
〜 武藤ちゃんバースデーライブ 〜

special guest anysiz

open 18:00 start 19:00
charge ¥2,000 1d 付き


☆イグノランツ
2 / 19 (金) 新松戸「 FIREBIRD 」

w ザ☆ダンス天国 / 無限放送 / Danny's devil's blues 他

open 18:00 start 18:30
charge ¥2,500/¥3,000 + 1d


☆イグノランツ
2 / 25 (木) 高円寺「 Penguin House 」

w ながおかズ / SHOTGUN BLADE / Heart of silver

出番最後21時過ぎ 〜

open 19:00 start 19:30
charge ¥1,800 + d

☆弾き語り
2 / 28 (日) 高円寺 「 reef 」

w 環城英市 / Contrail / ta-na / 吉岡亮樹


☆弾き語り
3 / 6 (日) 国分寺 「 giee 」

☆イグノランツ
3 / 26 (土) 日野 「 soul K 」

w SO-MARS / BLACK NAILS


【発売中のDVD】
2015・12・15 リリース
「 Rock'n'Roll spirit Live 2015・5・4 」 ¥1,000 (税込)

ライブ会場にて絶賛発売中!

2015年5月4日に開催したイベントのライブ映像 (DVDR)

7曲収録 47分 + ボーナストラック1 曲

1 ) Come on 2 ) 愛飢男 3 ) 泳ぎきれ 4 ) Rockin' shoe 5 ) I'll try 6 ) ハクジョ〜もの 7 ) 愛のうた Bonus track 旅に出よう


【発売中のCD】
2014・10・19 リリース
「 ROCK'N'ROLL SPIRIT こどもの日スペシャル 」
( Gyosin Records 002 ) 定価 ¥1,000 ( 税込 )

今年5月5日に池袋「鈴ん小屋」にて行われイグノランツ企画のイベント「 ROCK'N'ROLL SPIRITこどもの日スペシャル」

千葉、横浜、京都と各地から魅力的かつ強力なバンドが集い、たくさんの観客たちと共に作り上げた熱い夜の記録盤。

みなさん是非15つの熱い想い、魂の叫びに触れてください。

通販
http://galabox.jp/product/412


2013・8・17リリース
イグノランツ 1st CD

theIGNORANTS
「 夢じゃないのさ~ it's not a dream~ 」
全10曲入り 定価 ¥2,000 (税込)
ライブ会場で販売中
通販はコチラ【galaboxガラボ】
http://galabox.jp/335
by theignorants-blog | 2016-01-31 18:45 | Comments(0)