人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_20103574.png

日曜日はBlues Blusters at 日野 soul K❗️

あの三軒茶屋でサイコーなデビュー戦を飾ったブラスターズでしたが、あのあと桑ちゃん体調崩し入院になり出場が危ぶまれてました

が!驚異の回復力を見せもう退院してるそうで良かった良かった!!

という俺はこないだウルガで暴れすぎて、そのあとワンマンと続きすっかりまた背面痛めてしまってますが

せっかく腰痛地獄から抜け出せたと思ったのに! 忘れてすぐ調子に乗るからいけません

(もうギターコウモリだけはやるまいと心に誓いました)


まぁとにかく日曜日また三人で二戦目かましますよー

対バンにはソウルK ではおなじみのBLACK NAILS 先輩、と久しぶりに対バンの Dusty 先輩の3マンです。

ブルースな夜になりそうですね


是非遊びに来て下さ〜い!

熱い熱いBlues で歓迎しますよー


4 / 24 (日) 日野 「 soul K 」

w BLACK NAILS / Dusty Bloom

出番 20:20 〜

open 18:30 start 19:30 ¥1,500 + d


で詳細は分かりませんが来週

4/27 の水曜日に秦野のライブバージョンでワンやります。


そして来週金曜日はこのイベントです!

4 / 29 (金) 西荻窪 「 Pit Bar 」
〜 Nishi - Ogi - Riot - City - Blues 〜
来場者全員にレコード1枚プレゼント!

w King Rumble 、てるてる坊主 、ハクビシン、Controvertial Asian、Wild Billy

出番 20:00 〜

start 18:00 ¥1,800 / ¥2,300

とにかくブルース習慣ですね〜



ブルースといえばさ

この前ジョニー ウインターの映画観てきた


うん なんというか昔気質で実直というか誠実な人柄がすごい分かってね

それがすべて唄やギターに出てるよね


いやぁほんとジョニーをずっと好きで良かったと思えた

変わらない裏切らないミュージシャンていいね!!!
by theignorants-blog | 2016-04-22 20:10 | Comments(0)