人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_22321254.jpg

-_e0246711_22321226.jpg

急遽❗️6/19 はレコ発❗️❗️

日曜日 新検見川 Pickup moon でのイグノランツ7周年記念スペシャル ひとり宴 師弟編 真昼間公演 にて 初の弾き語り音源発売します❗️

去年頭イグノランツ小休止中に作ろうと思いたち・・・ 取り掛かるもなかなかうまくいかず ・・・ ほったらかして

でこないだやっと録り終えました

ずうっと自分の中に引っかかってね、やっと形に出来ました

完全ホームメードで剥き出しな真っ裸な赤裸々な音源

今ジャケットとかいろいろ着々と製作進んでます

ちょっと急ぎになるけど、6/19 日曜日 新検見川での ひとり宴 に間に合わせようと思います

2月に亡くなった親父に捧げ 6/19 父の日に出せたらと思ったから

生前何もプレゼントした覚えがないから初のプレゼントかな 笑

親父はアコースティックギターの響きが好きだったから きっと喜んでくれると思う

そんなこんなで急遽 イグノランツ 7周年を記念して6 / 19 師匠を迎えての真昼間 宴 にて発売します❗️

あとこの日は特別食べ物持ち込み自由となります。

ご自由にどうぞ

尚 今後 弾き語り音源は自分の弾き語りのライブの時のみ会場で販売していこうかと考えてます。

弾き語りライブ是非聴きに来てもらいたいので

その先だと7/16 国分寺ギー、7/24 高円寺 Moon stomp ひとり宴 までないので

すみませんが、いち早く手に入れたい方は是非日曜日来てお求め下さ〜い!!!

6/19 (日) 新検見川 Pick up moon

〜 ひとりうた宴 # 3 師弟編 〜
イグノランツ 7周年スペシャル 昼間公演

弾き語りアルバム レコ発❗️

特別ゲスト 西山正規

open 12:30 start 13:00 投げ銭

その先のソロライブ

7 / 16 (土) 国分寺 giee

w てけし、Minoru B. Good

出番最後 21時頃

open 19:00 start 19:30 charge ¥1,500 + d

7/24 (日) 高円寺 Moon Stomp

〜 ひとりうた宴 # 3 心の友編 〜

ゲスト 宇野文子 from THE KANGA

open 17:00 start 18:00
charge ¥1,500 + d
by theignorants-blog | 2016-06-16 22:32 | Comments(0)