人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_450281.jpg

-_e0246711_450222.jpg

-_e0246711_450297.jpg

「 1/28 ワルツ 」

もう二月になっちゃいましたが、ワルツきてくれたみなさんありがとうございました!!

今回は一番手だったので抑え目にやるはずが結局最後の方はまたひとり爆音になっちゃってました。

でも静かな曲も2、3ちゃんとやりましたよ。「悪魔がいるなら」を久しぶりにやったりね。ワルツのお客さんはほんとちゃんと音楽を聴いてくれその上でいろいろと野次があったり、すごい参加してくれたりとほんとサイコーです!

ハチさん今回もスゲえ口ギターソロありがとうございました!

久しぶりに聴いた大ちゃんの曲すげえなんか染み入ったな 昔とは全然違って聞こえてきた

ちくわくんはいろんな芸を身につけて変わってた 全国津々浦々行って鍛えたんだろうな

とにかくまたサイコーな宴でした!!

次ワルツは4/1 土曜日に久しぶりでワンマンでドカーんとやります!!!
by theignorants-blog | 2017-02-02 04:50 | Comments(0)