人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_555329.jpg

-_e0246711_555382.jpg

-_e0246711_555358.jpg

-_e0246711_555364.jpg

-_e0246711_555334.jpg

-_e0246711_555489.jpg

「 昨夜ショーボート 」

寒い中たくさんのご来場ありがとうございました!!!

平日早い時間なのにたくさん来てくれて嬉しかったです。みなさんの期待もすごく感じました。

75日ぶりでやっと三人でやれましたよ。とにかく思いっきりやるって決めてました。久しぶりで目が覚めるような感覚だった。

色々やり過ぎもしたけど。(失礼しました) でも昨日はそれでよかった。

久しぶりでみんなに三人のイグノランツ楽しんでもらえたようで何よりです。

これからスタジオ、ライブ重ねレコ発に向けどんどん仕上がって行くと思います。また新曲も増やしながらやっていきます。

いやぁでも久しぶりに翌日体がガタガタです。イグノランツいかにパワーが要るかあらためて思い知った 笑

というか気合い入り過ぎの無駄に暴れ過ぎのせいだけど 笑


一応セットリスト
1 イグノランツのテーマ
2 無限大
3 I'll try
4 ハッピーソング
5 新曲
6 Freedom

ここからは裏話だけど
実はねもう一曲目のテーマで興奮し過ぎ気合い入り過ぎてけっこう息が上がっちゃってそのまま立て続けに無限大に突入したからすげえしんどくてね 笑 三曲目やる前にすでに頭が破裂しそうに痛くてさ 笑 だから予定変えてスローなブルースにしたんだ (ほんとはすげえスタミナいる Tell all the children のはずだった)

あとね少し取り乱したのはね楽屋がうるさくてさけっこうステージに漏れ聞こえててさ
(金ないからって外で酒買って来て楽屋でグダグダ居酒屋みたいに飲んでるミュージシャンがいてさ) 一回楽屋に向かって うるせえって言ったら静かになったけど結局また演奏始まったらうるさくなってさけっこう聞こえるんだよ ほんとにライブ中はさいつも神経研ぎ澄ましてしかも気が立ってるからさすげえ気になるんだよ よっぽど楽屋行ってぶっ飛ばしたかったよ ほんとに でもさ楽しみに来てるお客さんにはまったく関係ないことだしさ、そんなことしたらせっかくの復活ライブが台無しだしさ なるべく無視しようとしてたけど、なんか怒りが収まらずなぜかチン◯出しかけてみたり意味の分かんないことしてしまった。 失礼しました!

もうねでもほんとにうんざりしたよ ああいうなんつうか真剣勝負じゃない人達とのブッキングは 怒るだけ無駄だし 関わらないようにするのがいい

今後ライブハウスから知らないバンドとのブッキングの誘いが来たらさそのバンドのジャンルなんて何でもいいから、「そのバンドは本気のバンドですか? そして今を生きてるバンドですか? ステージに立つことに命かけてますか?」 って聞くべきだな。

ジャンル、年齢問わずさ 音楽に人生を捧げ、ほんとの本気で命削ってステージに立ってる人達としか関わりたくない

せっかくの夜にいやな気分に少しでもなりたくない



何はともあれイグノランツ活動再開しました。みなさんありがとうございました!!!

写真は久しぶりにアケシさんに撮ってもらいました!!

今後のイグノランツの予定です ⬇︎

レコ発の会場 ワイルドサイドにて大好きな ぶち 達との愉しそうなイベントです!

4/4 (木) 新宿 「 Wild side tokyo 」
8th anniversaly
Match club 〜 Returns vol.22 〜

w ぶち / for the moment / The Hell's kitchen 他

前売り 1,800 当日 2,300 時間未定

そして久しぶりのペンギンハウスにて
4/18 (火) 高円寺 「 Penguin House 」

*詳細未定

☆レコ発ワンマンライブ!!
4/29(土)祝 新宿 「 Wild side tokyo 」
2nd CD 「 涙よとどけ 〜 cry of love 〜」
発売記念ワンマンライブ

open 17:00 start 18:00
前売り ¥2,000 当日 ¥2,500 + d
予約 http://ws-tokyo.com 03-5919-8847

前売り券ライブ会場にて販売中!
直接メッセージでも受け付けます!
by theignorants-blog | 2017-03-17 05:05 | Comments(0)