人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_1912152.jpg

-_e0246711_1912275.jpg

-_e0246711_1912299.jpg

-_e0246711_1912299.jpg

-_e0246711_1912278.png

-_e0246711_1912223.jpg

「 土曜日フルハウス、日曜日バクオンズ、月曜日入稿! 火曜日スタジオ」

という訳ですげえいろいろ追われて大変だったここ何日間でした!

すべて無事終わり身体イタイですがやっとあっブログ書かなきゃってなったとこ

まず金曜日に夜勤明けで寝る間もなく船橋に音のマスターデータを受け取りに、そんで夜遅くから今度はデザインのデータの方の最終仕上げに行き あーっこれでやっと終わった! クタクタに疲れてやっと夜中眠りにつき

で昼には起きてちょっと嫌な天候の中フルハウスへ 着いてマスターやリョウがもう準備始めてくれてた。リョウは後から来ればいいはずなのにちゃんと始めから来てくれ手伝ってくれた。それが嬉しかったな。

でライブ! リョウほんと気合い入ったステージ観せてくれた。イグノランツの「求愛ロック」かましてくれた! うーん なんとも言えない気持ちになった 親心?みたいな 笑 とにかく気持ちはすごく伝わったよ ありがとうね!!

で青猫はね 最初なんか音にいつものように入り込めずちょっと苦戦したけどなんとか頑張って最後の方にはいい調子になった みんなが唄ってくれたりしたおかげです

けっこう年配の方達が多くステージから見てると威圧感あったけどそばに行けばみんな笑顔で唄ってくれたりしてて嬉しかったな

おれの場合聴いてもらうというよりみんなで一緒に楽しめるのが好きだから

なんとか無事終わり 帰り際来てくれた方々とお話してみなさん楽しんでくれてたのが分かりホッとしました いやぁでも疲れてたみたい 疲れがライブに出てしまう歳だね 反省!

マスター、佐野さんまたまた大変お世話になりました


でまたクタクタで戻り翌日昼前には起きて、少しは疲れ取れてたけど急いで秦野に向かい13時にはリハ 久ーしぶりのバクオンズ

前日とは裏腹になぜかすげえ調子が良くてリハからサイコーな感じ

で本番! 15時! いやぁブッ飛んだよ 唄もギターもメンバーの音も気持ちよく聞こえたからすごく乗れた

オレ イグノランツもちろん、青猫も、バクオンズもとにかく頭から全開で行くんだいつも

ずうっとそうやってやってる もう始まった瞬間から空気を切り裂きたい で終わるまで異次元に行けるのが理想なんだ

ショーヘー&アクセルのリズム隊も調子良くてね とにかく楽しくてあっという間に終わった

みんなも一緒に楽しんでくれてたよ 途中やり過ぎたのか曲終わって 静まりかえったけど ね 笑


でも終わってもう腹減って疲れててサイコーにうまいすぐ近くでヒデさんてベーシストがやってるお好み焼き屋 三日月で飯喰おうってなって イベントは最後まで見届けられなかった でも最後までいい感じで盛り上がったみたい 昼下がりの和やかなムードのいいイベントでした


でまた月曜日朝起きなきゃでね アルバムのデータを業者に入稿しなきゃでね 郵便でもいいんだけどなんかすごい大事なことだからいつもわざわざそこまで直接渡しに行くんだ 高円寺なんだけどね

予定では完全品が4/20に届く予定 楽しみだ!!!


で少し用済まして夜はダンボールバットを観に行きたかったんだけど身体きつくて諦めた

ワンマン終わるまではなるべく身体休められる時は休めなきゃって思って整体に寄って帰ることにした そこすごい効くんだ ただ今遠くなっちゃってあまり行けないんだけど

あぁ今日も効いたな と帰ろうと思って車のドア開けたらなんと自分の顔にガツンと思いっきりぶつけてクラクラ下よ もう一瞬なにが起きたかわからなかったよ 笑 やっぱ疲れてんだね



で翌日火曜日はイグノランツのスタジオ それも高円寺なんだけど いまはもう、すべてが遠くて大変 笑

でも土、日曜日のライブのおかげがギターがねすごく良く鳴るように叫ぶようになってくれててそれでいい感じでやれたんだ 三人でやるのももうほんとに完全に取り戻せた実感があった

やっぱバンドも楽器も休んでるとちゃんと戻るまで少し時間かかるもんだね

とにかく三人調子良くて気持ちよくスタジオ三時間みっちりやれた

ワンマンほんとに楽しみになって来たよ

忘れちゃいけないのはイグノランツの場合はやっぱ楽しむ心 ちゃんとやるとかそういうことでなく芯から乗ること そう芯から楽しもうとする姿勢 三人がそれでやれたらすげえ力を発揮するバンド 要するに真のライブバンドだってこと

いや でもこれだけは言っときたい そのどこまで行ってもライブなバンドがサイコーなスタジオ盤仕上げたんだ ほんとに

でそれを祝ってライブやるけど もうライブはライブだからね いいスタジオ盤作れたからなおさらライブするよ

ちゃんとしたのはCDで楽しんでくださいね 笑

というわけでなんだかかんだいいことたくさんあった数日間でした


細かいライブのことはもう書くの大変だから書かない 中途半端に書くのもいやだから

お会いしたみなさん来てくれて楽しんでくれて嬉しかったです。力をもらい歌いきれました!!!

ありがとうございました!!!

また会えたら嬉しいです


今週末もライブです


☆弾き語り
4/15 (土) 馬橋 「 Hand Clap 」
〜 月に捧げるバラッド 〜

w THE 8cc / プラム / 森偉蔵

open 18:00 start 18:30
charge ¥1,500 2ドリンク付き


☆弾き語り
4/16(日)中野坂上 「 aja 」
〜 世にもリアルな弾き語りvol.3 春の祭典 〜

出演 トロ / コーラ / 上村 秀右(イグノランツ)/ キタ ヒデトシ / かじこ(スペース☆ライダー)

open 18:30 start 19:00 charge ¥1,500 + d


☆イグノランツ
4/18 (火) 高円寺 「 Penguin House 」

w 中前適時打 / Pan T

*出番 20:20〜

open 19:00 start 19:30 charge ¥1,800 + d


☆イグノランツ レコ発ワンマンライブ!!
4/29(土)祝
新宿 「 Wild side tokyo 」
2nd CD 「 涙よとどけ 〜 cry of love 〜」
発売記念ワンマンライブ

open 17:00 start 18:00
前売り ¥2,000 当日 ¥2,500 + d
予約 http://ws-tokyo.com 03-5919-8847
直接メッセージでも受け付けます!


☆ソロ
5/5 (金)祝
下北沢 「 Mona Record 」

☆ソロワンマン
5/15 (月)
高円寺 「 Moon stomp 」

☆イグノランツ
5/21 (日)
千葉 「 ANGA 」

☆イグノランツ
5/27 (土)
西荻窪 「 Terra 」

☆ソロワンマン
6/10 (土) 「 Waltz 」

☆イグノランツ
6/11 (土) 池袋 「鈴ん小屋」

☆イグノランツ
6/18 (日) 吉祥寺 「 Mandala 2 」


【 発売中のDVD 】
2017・4・29 New album リリース予定
「涙よとどけ 〜 cry of Love 〜」
1)無限大
2)アイウエオ
3)泳ぎきれ
4)Rockin’ shoe
5)Tell all the children
6)夢じゃないのさ
7)ウインターソング
8)New rising son
9)Freedom
10) 世界は素晴らしい

¥2,000 (税込) Gyosin Records 005〜006
通販も4/29より開始します!
【galabox ガラボ】
http://www.galabox.jp/product/476

【発売中のDVD】
2015・12・15 リリース
「 Rock'n'Roll spirit Live 2015・5・4 」 ¥1,000 (税込)

ライブ会場にて絶賛発売中!

2015年5月4日に開催したイベント 7曲収録 47分 + ボーナストラック1 曲

1 ) Come on 2 ) 愛飢男 3 ) 泳ぎきれ 4 ) Rockin' shoe 5 ) I'll try 6 ) ハクジョ〜もの 7 ) 愛のうた Bonus track 旅に出よう


【発売中のCD】
2014・10・19 リリース
「 ROCK'N'ROLL SPIRIT こどもの日スペシャル 」
( Gyosin Records 002 ) 定価 ¥1,000 ( 税込 )

今年5月5日に池袋「鈴ん小屋」にて行われイグノランツ企画のイベント「 ROCK'N'ROLL SPIRITこどもの日スペシャル」

千葉、横浜、京都と各地から魅力的かつ強力なバンドが集い、たくさんの観客たちと共に作り上げた熱い夜の記録盤。

みなさん是非15つの熱い想い、魂の叫びに触れてください。

通販
http://galabox.jp/product/412


2013・8・17リリース
イグノランツ 1st CD

theIGNORANTS
「 夢じゃないのさ~ it's not a dream~ 」
全10曲入り 定価 ¥2,000 (税込)
ライブ会場で販売中
通販はコチラ【galaboxガラボ】
http://galabox.jp/335
by theignorants-blog | 2017-04-13 19:01 | Comments(0)