人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_1917526.jpg

-_e0246711_1917541.jpg

「土曜日 初馬橋 、日曜日 初中野坂上 」

15日の土曜日 船橋 月仲間のアキオさん率いる The 8cc の企画 〜 月に捧ぐバラッド 〜 行ってきました

ずっと前から話に聞いていてやっといけた Hand clap いい感じのハコでしたよ!

久しぶりで会えるの楽しみだったイグノランツの永久欠番2号は事情により不参加、門井さんもそれは残念でしたが、いつぶりか分からないくらい久しぶりなポーカロさん、マキさんに会えた!! マキさんは脳梗塞のあと会ってなかったから明るくて元気そうで安心した。セッションもしたよ。

ポーカロさんにはずいぶんと世話になった。久しぶりに会って話出来てほんとよかった!

月時代の仲間はおれにとっては特別なんだ

死ぬまでそれは変わらないと思う

8ccも変わらぬ熱いライブしてた

オマケで高校生達の初々しいバンドも観れた


おれはそのいろんな想いを胸にテンション高く頑張って唄ったよ いいライブやれた

場所違くてもね月仲間が観ててくれるとそこは月と変わらないような気がするんだ

山ちゃんもあとから来てね 野口さんの曲をみんなでやった そんなのも久しぶり


野口さんが繋げてくれたことが今まだ続いていてみんな互いに確認し合えることが幸せだね


その日ねほんとに久しぶりの人から電話も来たんだ それこそほんとに月仲間 おれのストラトの元の持ち主の人 ここ何年かおれと同じで更生しようと頑張ってる 久しぶりに声聞いたけどなんとか大丈夫そう この人とはきっとなんかの縁があるんだよ きっと だって世界中探したって見つからないような俺のためみたいなギターを持ってて俺に譲ってくれたんだからね 今度会う約束した

あとね1枚目のレコ発に来てくれた若者とも久しぶりに再会出来た、そいつは今でもその日のチラシ、チケットをお守りみたいに財布に入れてくれてる 俺が見てても心配になるような不器用丸出しなやつ だけどイグノランツを愛してくれてんだ

だから終わってからアコギで弾き語りで1枚目のナンバーのリクエストに応えたよ 久しぶり過ぎてで歌詞忘れてたけどね 笑


なんかすごく清々しいいい気分で店を出た

いい夜でした


アキオさん誘ってくれてありがとうございました!!!
by theignorants-blog | 2017-04-20 19:17 | Comments(0)