人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_2531563.jpg

-_e0246711_2531545.jpg

-_e0246711_2531558.jpg

-_e0246711_2531512.jpg

「 火曜日ワイルドサイドトーキョー 」

火曜日ワイルドサイドありがとうございました!!!

お店の熱意、バンド達の熱と来てくれた方達の気持ちでとってもいい夜になりました。

おれらにとってワイルドサイドはいつもほんと楽しく幸せで刺激的な空間です。

今回ははじめての対バンが三組で、あのリョウのThe Mash がトップでかましてくれたよ リョウあとで聞いたら緊張してたらしい 確かにフルハウスでブルースやってる時みたいではなかったけど、でもカッコいいバンドだった 若さ溢れててね おれらにはもちろんない初々しさで キメテタヨ! リョウはいろいろ悔しいとこもあったみたいで、でもそれでいいんだよね そういう気持ちがなくならなければどんどん進んで行くはず で行くつくとこに行けるはず

次のケリーマフも気合い入ってたな トリオで演奏もしっかりしてたし 曲もカッコよかった

その次のMolice は少し新しい感覚の音楽 おれからするとけっこう遠いとこにあるような

で次はパパライオン 3度目の対バンだけど今回がすごく違うバンドみたいに感じてすごくよかった なんか変わったのかな また観たいなと思った

でその4バンドを受けてのイグノランツ、いろんな想いを込めたよ 対バンの人達もけっこう聞いてくれて楽しんでくれてて嬉しかったな

よくわからないけどイグノランツらしいもの出し切れたと思う 調子良かったらまたやり過ぎた 笑

それとリョウの誕生日だしね とにかく頑張ったよ

昔ブッキングしてくれてた長岩くんの頃もいつもトリだった 強力なバンドがさんざん出たあとのトリを何度もやったから すごく気持ちを鍛えられたよ

だからよっぽどのことがない限りビビったりしなくなった やれることを精一杯やればいいってね あらためて感謝してる


けど季節的に苦手な湿気がハンパじゃなくてそれはほんとにしんどかったけど頑張れたからよかった!


ワイルドサイドトーキョーはバンドのことをすごく大事に思ってくれてることがほんとにありがたい。この夜もしみじみ思いました。


またいいライブやれるよう頑張って行きますね。

いつもほんとに良くしてくれるスタッフのみなさん、対バンのみなさん、雨の中来てくれ聴いてくれ楽しんでくれたみなさんどうもありがとうございました!!!

イグノランツこの勢いでふたりで関西向かいますよー!!!

☆ふたりイグノランツ関西ツアー
7/8 (土) 大阪 「 ギャラリー耕 」
〜 ワンマンライブ 〜

open 18:00 start 19:00 投げ銭 + order
大阪市東淀川区瑞光 3-6-25

7/9 (日) 京都 「 カモガワラボ 」
〜 The BirthDay of ROCK II 〜

共演 中西彦助 / ドゥー / 吉澤憲一郎

open 17:00 start 17:30 投げ銭 + d
京都市上京区中町丸太町下がる駒之町561-4
スカイマンション105
by theignorants-blog | 2017-07-07 02:53 | Comments(0)