人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_23514059.jpg

-_e0246711_23514074.jpg

-_e0246711_23514086.jpg

-_e0246711_23514165.jpg

-_e0246711_23514119.jpg

-_e0246711_23514130.jpg

-_e0246711_23514121.jpg

-_e0246711_23514179.jpg

-_e0246711_23514169.jpg

「 11/26 イグノランツ × ドリムーン 合同レコ発 第一弾 千葉編 」

という流れでこの楽しみすぎる日曜日を迎えました。流れで急遽この日公開録音するって決めてジョンファちゃんも来てくれることになりさらに楽しみだった。

以下 Facebook への投稿です


日曜日は新検見川へ地元のみなさん、遠〜くから来てくれた親愛なるみなさん、たくさんの気持ちをありがとうごさいました!!!

来てくれた方へまず報告です。

あのあとまだまだ店にみんなといたかったけど、責任ありますから 笑 泣く泣く店を後にし船橋 STUDIO NEST にて最後のダビング作業 エンジニア 賢治さん、こないだスタジオ呼び出したのに時間なく空振りにさせてしまったグッチさん 大好きなふたりにもパーカッション隊として音重ねてもらい それをまた賢治さんの手腕で仕上げてもらいました。

ほんとに心残りなくみんなで作りあげた録音物にすることが出来ました。

ライブあと残ってくれて、あんな俺のテンパった拙い仕切りの録音でも協力してくれた温かいみなさんほんとにどうもありがとうごさいました!!

みなさんの手拍子、コーラス、口笛、歓声すべて使わせてもらいました。

おかげさんで優しさ溢れる素晴らしい音源になりました。

楽しみにしててくださいね〜!!!


ありがとうごさいました!



昨日のことは濃すぎてとても書き尽くせない気がします。

みなさんの優しさに感謝です


のでせめて御礼させてください


いつもいつもサイコーにハッピーな場を提供してくれかついつも楽しんでくれる店主ファンキー斎藤マスター

もうそこにいてくれるだけでおれは嬉しすぎた愛するドリムーンの四人 ライブ素晴らし過ぎた

そして急遽なお願いをまた快く受けてくれ遥々来てくれまた優しさを惜しみなく分けてくれたジョンファちゃん

そしてこの新検見川でのイグノランツドリムーンのツーマンに意味を感じ足を運んでくれた方々

ほんとにみなさんひとりひとりに心より感謝します。


昨日はすべてが溶けるような感じたことのない夢見心地な幸せを感じました。

ありがとうございます。

以上が投稿の内容




というわけでまた半分はまたイグノランツらしいまぐれな感じ 笑 とにかくありのままの三曲ほんとにいいのが録れました。

何度聞いてみてもやっぱりすごくいい。大成功!!!


あとは みんなの 「 片田さ〜ん 」に返事の 声をアキに会いに行き録音してきて重ねればほんとに完成します。なによりこのきっかけでアキに会いに行けるのが嬉しい。

たのしみにしててください。


ほんとに今回みんなの力を借り作れた記念すべきレコーディングです。

みなさんありがとうございます。




というわけで金曜日はドリムーンとの合同レコ発東京編です。

いろいろこの夜ならではなことやります。


お互いのファンの人、両バンド知ってる人達には見逃さないで欲しいな。

またお互い魂燃やし合うことでしょう。

それこそがおれらの生きる証。



是非この夜を一緒に過ごして欲しい。



写真はまた両バンドを撮り続けてくれている 高見明士さんです。いつもほんとにサイコーです。
by theignorants-blog | 2017-11-29 23:51 | Comments(0)