人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_0562276.jpg

-_e0246711_0562243.jpg

-_e0246711_0562226.jpg

「 土曜日ワルツありがとうございました!!!」

来てくれたいつものみなさんありがとうございました! いつも会えると嬉しいです。

今回はピアノの三樹慶継くんが遊び来てくれたからはじめからどブルースデュオでいけました! 嬉しかったなぁ ギター は及川さんが佐藤さんにあげたテレキャスシンライン貸してもらってね それがまたすごくこの日のライブに貢献してくれました。

で二部のひとりイグノランツはもうその嬉しい勢いのまままたひたすらぶっ飛ばしました。

終盤くらいからノンストップになってもうなんだかよくわからないくらいにみんなぶっ壊れてすごかった 笑

ノンストップで30分以上やってそれでもみんな踊り止まなくてトランス状態 笑 ワルツはやっぱすごいなぁ 他であぁはならないだろうなぁ

もう何が何だったか良く覚えてないけどとにかくすげえハッピーな夜でした!!!

佐藤さんもご機嫌でまたいい唄聞かせてくれたよ。佐藤さんいつも好物角煮ありがとう!!!


またそのうち行きますよ〜
by theignorants-blog | 2018-03-14 00:56 | Comments(0)