人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_3114659.jpg

-_e0246711_3114638.jpg

-_e0246711_3114676.jpg

-_e0246711_3114661.jpg

「8/5 ガソリン ガレージ エクサイト at club Doctor 」

やってきました! この熱い企画

とても想いのこもった夏フェスのような良いイベントでした。

俺らは石井さんジュンゾウさんのぶちコンビ以外出演者はみな初の人達ばかり そういうのもなかなかない。お客さん達もほぼみな知らない人達

しょっぱな思いっきりパンクなバンドがぶっかまして、と思ったら次はわりにポップでロックンロールなバンド次はちょいビジュアルっぽい感じでそん次はパンクなソロとなんともバラエティある流れでのイグノランツ

流れに乗るとかより各自がそれぞれの色でやってるんだから俺らもいつもどうりとことんやりました

今回イグノランツ史上初マイアンプでなくお店のマーシャルでやったんだ やっぱりなんともロックな音で新鮮だった 悪くはなかったと思う でも マーシャル似合わねぇ って言われたけどね 笑 たしかにロックだしワルイ音しか出ないからね俺には不似合いかもね 笑 フェンダーのような綺麗な繊細さはなかなか出せないんだよねマーシャルだと

三曲だけだけど久しぶりのドクター良い感じでやれたんじゃないかな みんなしっかり聴いてくれてたし何より俺らも楽しんでやれたよ

でも25分だとあっという間だね 笑


俺らのあとはベース弾き語りそんでトリが企画者の橋本さん率いるガソリンユンボでした。

はじめて観たけどサウンドはほぼ ぶち なのでカッコよかったよ

いつもと違う曲で俺のアイドル石井さんが弾きまくるのにもう片時も目離さず見惚れてました 笑 もうやっぱりカッコいくてさ たまんないんだ 外タレを観てるかのような気になるんだ音やカッコ良さが日本人離れしてる

俺は死んでもあんな音出せないからひたすら憧れる

今回俺は生まれ変わったら 石井さんになる! って心底思った そんでレスポールとマーシャルで地獄行きの音出す! でみんなを元気にする優しい歌うたう! なんてね思ったよ

石井さんサイコー!!!

終わったあとまたあのカッケーブラックレスポールカスタムまじまじ見せてもらったんだ すげえ貫禄あるんだ 石井さんにはこのギターが体の一部なんだよね 俺にとって青ストラトカミちゃんがそうなように


そんな憧れのアイドル 石井さんとは今度はソロで俺の企画でソーヤーカフェでやります!!!

タケルも出ます。これは観て欲しいんです。きっとサイコーにハッピーな日になります。是非来て欲しい!!! 青猫の鈴木さんもゲストで来てくれるよ!

すげえ楽しみなんだほんとに




この日企画者の橋本さんを1日見てて思ったけどとても素晴らしい方でした。イベントやるならこうでありたいなと思いました。俺はあそこまではなかなか出来ませんが。いろんなとこに誠実さや思い入れを感じました。すごく招かれた甲斐のあるイベントでした。

橋本さんどうもありがとうございました。



イグノランツですがこのあと 8/25 ドリムーンとの激烈劇烈ツーマン、そのあとは9/15には年一恒例の前橋日帰りツアー



そしてそしてそして今年も秋のワンマンをやります!!!!!

今回もある目標持ちワンマンに挑みます。なんとしても過去最良のものにしたいんです。今からもうずっとそこに気持ちが向かってます。

今回は二部制にする予定です。

是非観てもらいたです。リネンは30名くらいで一杯なとこなのでなので来たい方は是非早めに行ってくださいね。

お店はほぼ生音なとこです。そうですイグノランツにうってつけの環境です。

なんとしてもすごいものにしたいと今から燃えてます。

ドクターの時リハあとスタジオにも入り新曲やったりしたんです。いい感触でした。

どうぞ期待して来て欲しいです!!!




今週は青猫トリオのワンマンもあります。こっちもこないだスタジオ入って新ネタいくつも仕込みました。きっとこの日もすごいいい夜になります。

是非楽しみに来て欲しいです!!!


今後のライブ❗️❗️

☆青猫トリオ ワンマン
8/11 (土)祝 高円寺 「 Moon Stomp 」
久しぶりに都内ワンマンです!

シュウ Vo & G 田村奈津子 Ba 鈴木有史 Dr

open 19:00 start 19:30 ¥2,000 + d

☆ソロ
8/13 (月) 高円寺 「Penguin House 」
〜 Momday Blues Night 〜

出演 上村秀右、ラリーフラムソン、Blind Bug Slim、ハイエンドトランジスタ

*出番最後 21:45 〜 ゲスト ジミー矢島

open 19:00 start 19:30 ¥1,800 + d


☆イグノランツ
8/25 (土) 新検見川「 Pick Up Moon 」
新検見川 夏の陣
〜 威愚脳乱突 × 怒李夢雲 〜

theIGNORANTS vs DRI:MOON

open 19:00 start 19:30 ¥1,500 + d


☆上村秀右 企画
9/1 (土) 西荻窪「 SAWYER CAFE 」
〜 バカに咲く花 〜

出演 石井崇 (ぶち) 、シュウ、柳澤猛

open 18:30 start 19:00
table charge ¥500 + d
Music charge 投げ銭


☆ ブルーズ講座
9/7 (金) 曙橋 「 Bar 461 」
永井ホトケ隆のブルーズ講座 第三弾

ギターサポートでの出演です。

*詳細未定


9/8 (土) 藤沢「 KING KING 」
〜 Blues & Soul Night 〜

菊池哲也 Vo&G ボブ斎藤 sax シュウ G&Vo

open 19:00 start 20:00 ¥2,000 + d


☆イグノランツ日帰りツアー
9/15 (土) 前橋 「 Cool Fool 」

w なれのはて 他

Start 20:00 ¥500 + 投げ銭


☆イグノランツ 秋のワンマンライブ
9/30 (日) 早稲田 「 Rinen 」
〜 秋の夜長のロックショー 〜

2ステージ制のワンマンライブ

open 17:30 start 18:30 ¥2,500 + d



【 2018・1・15 Release New mini Album 】
「 あたたかい花 」
1 ) 泣けばいい 2 ) きれいな人達へ
3 ) おなじように ~ 親愛なるアキに捧ぐ ~

スペシャルゲスト ジョンファ on Piano

通販 http://www.galabox.jp/product/491


【 2017・4・29 Release 2nd album 】
「涙よとどけ ~ cry of Love ~」
1)無限大 2)アイウエオ 3)泳ぎきれ 4)Rockin’ shoe 5)Tell all the children
6)夢じゃないのさ 7)ウインターソング
8)New rising son 9)Freedom 10) 世界は素晴らしい
¥2,000 (税込) Gyosin Records 005~006
【galabox ガラボ】
http://www.galabox.jp/product/476

【 ライブオムニバスアルバム 】
2014・10・19 リリース
「 ROCK'N'ROLL SPIRIT こどもの日スペシャル 」
( Gyosin Records 002 ) 定価 ¥1,000 ( 税込 )

今年5月5日に池袋「鈴ん小屋」にて行われイグノランツ企画のイベント「 ROCK'N'ROLL SPIRITこどもの日スペシャル」

千葉、横浜、京都と各地から魅力的かつ強力なバンドが集い、たくさんの観客たちと共に作り上げた熱い夜の記録盤。みなさん是非15つの熱い想い、魂の叫びに触れてください。

http://galabox.jp/product/412

2013・8・17リリース
イグノランツ 1st Album
「 夢じゃないのさ~ it's not a dream~ 」
1 )イグノランツのテーマ 2 )Baby Baby Baby!!! 3 )なんていい世界 4 ) 無実な罪
5 )旅に出よう 6) キミのそばで 7)奪いたい
8)あの人の月 9) イカレタ人 10)優しい人達へ
定価 ¥2,000 (税込)
【galaboxガラボ】
http://galabox.jp/335
by theignorants-blog | 2018-08-07 03:11 | Comments(0)