人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_11352675.jpg

「.8/25 新検見川夏の陣 」

ちょっといろいろ気持ちが余裕なくていつもより相当更新遅れてます。それもずっと気持ちが9/30のワンマンに向かってるが故のことと思ってください。

大事なイベントだったのでちゃんと書きたいのですがFacebookへの投稿を再度ですみません!

あとでわかったけど多分この日にはすでに大好きだった安光さんすでに亡くなってしまってたってことのようです。あの日何かが変でそれはうまく説明出来ないんだけどなんかいつもと少し違う気持ちだったんだ。あの夜ほんとに月に向かって飛んでしまいたくなったのはそういうことだったのかな。見たことないような月に見えて。

書き足すとドリムーンの愛飢男がほんとに素晴らしかった。こんなカバーなんて普通はしてもらえないもの。イグノランツやって来て最高のプレゼントとしてありがたく受け取りました。

バカで良かった 全員セッションでの関さんの唄、ハーモニカ村さんのアコーディオン、木澤さんのエレキ清水さんのピアノもしっかり心に染み着き今も残ってます。これからも大事に唄って行きます。




Facebookへの投稿⬇️

土曜日ピックアップムーンありがとうございました!!!

ライブについてはいろいろあり過ぎて書ききれませんがいつもいつも聴きに足を運んでくれるみなさんのおかげでいつもやれてます。ありがとうございます。

昨日あん時窓開けたら輝く綺麗な月が見えてそこまで飛んで行きたくなるようなほんとに飛んでいけるんじゃないかって思ってしまった

自分でもどこに行こうとしてるのか

今日またずっと考えててあらためてわかったような気がします。

関さんも俺も昔からきっとずっと 関さんが唄ってくれた「笑えなかった 笑えなかった 」がなんか いややっぱり書けません

後付けな漢字なのですが

イなるものたれ グの骨頂でも ノうみそなんか捨てちまえ ラん気流に乗り ツき抜けようぜ
な異愚脳乱突

この夜のことは忘れずにまた頑張って行きます!

ありがとうございました。





そして翌週木曜の夜勤バイト前14時頃かな461から安光さん急逝の連絡が来ました。

それで金曜日ショージマルのライブ前火葬式に参加出来ることになり、あまり寝れなかった夜勤明けですぐ幡ヶ谷の斎場へ向かいました。
by theignorants-blog | 2018-09-07 11:35 | Comments(0)