人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_0304912.jpg

-_e0246711_0304955.jpg

-_e0246711_03049100.jpg

-_e0246711_0304914.jpg

「 9/1 タケルとの念願叶った夜❗️」

またまただいぶ更新遅れてます。

とりあえずいつものFacebookへの取り急ぎのお礼投稿 ↓


昨日はソーヤー雨の中来てくれたサイコーなみなさんどうもありがとうございました❗️❗️❗️

あんなにたくさん来てもらえると思わずほんと嬉しかったです!!!

みんなでひとつになれてサイコーに幸せでした。

普段そんなこと全然思わないのにタケルとやってると俺たち無敵だぜっ!くそったれザマアミロとか心底思います。そんなやつと出会えたことがほんと幸せ。

イベントをさらに盛り上がてくれたソウルスターミウラ氏、青猫トリオ鈴木有史さん、某凶悪バンドドラマーの◯島さん うちんとこのむーちゃんもみんな愛あるゲスト参加大感謝!!!

そしてでっかい声で歌ってくれたサイコーなみなさん!!!

そんでやっぱりソーヤーだからこその夜でもありました。

猛ブランド作品もたくさん売れておおやっぱりな!と嬉しかった!!!

そして石井さんやっぱり俺は石井さんが大好きです。

最前列席で石井さんを見上げるタケルの顔、セッションでタケルのババァ バー の絶叫が聞けてもうサイコー。俺もぶちの大事な大事な曲弾かせてもらえて光栄でした。

て感謝の気持ちで頑張って書いてはみましたが

バカでよかったぜ バカヤロウ❗️

またぶっかましたるぜ くそったれ❗️

また来年夏休みやるからよ❗️

みんな首長くして待っとけよ❗️

みんなありがとよー 💜 💜 💜

で済ませてしまいたい最高な気分ですよ 笑

いつもそんな勇気をくれるふたりに愛感謝!!!

みなさん良い一日を!!!!!




というわけであらためて見るとすごい楽しかったのが思い出される

ライブってその場の空気がすべてな気がするよ

空気ってやっぱりそこにいるひとりひとりの気持ちがすべて作用するもの この日はほんとにみなさんの良い気持ちがたくさん溢れた夜だったと思います。

タケルが引き寄せたのもあるね!

ホッコリしたとかそういう感想くれた方がいますがほんとそんな夜になりました。

動画撮ってくれてた方がいて後で見たらやっぱりタケル4年前のCDにしたライブの頃より確実にパワーアップしてるなと思った。唄もギターも力強くなってた。

きっと日々満員電車に乗り込み毎日毎日仕事してることが鍛錬になってのことかな。しかもあいつ本番強い 笑 上手くいかない場面もあったけどその辺もみなさんの温かい気持ちでカバーされてサイコーのライブだったと思います。


またほんとに来年やると思います。 新ネタそれまでには考えとかなきゃな 笑 てほとんどアドリブな俺らなんだけどね

あらためて来てくれたみなさんありがとうございました!!!!!
by theignorants-blog | 2018-09-13 00:30 | Comments(0)