人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

-_e0246711_5522495.jpg

「 明日はダンス天国と❗️」

もうさダンス天国とイグノランツのツーマンなんつったらもうワクワクだよ

ほんとに

ツーマンははじめてじゃないんだ まだ船橋の月があった頃もう野口さんはいなかったけど、もともと野口さんがゴールデンウイークに仕掛けてたイベント ダイナマイトロックショウ てのを引き継ごうと俺が買って出てダンス天国を呼んだんだ

その時ね おしょうさんのことが良く分かった

おしょうさん俺のそういう気持ちすごい汲んでくれてすごいライブしてくれたんだ

イグノランツが先でやったんだけど(まだ広瀬の時代、ダンス天国もまだ桑ちゃんはいなかった) 最初から最後まで客席で聴いてくれた 普段めったにそんなことしないであろうに でそのあとのステージで「ここ10年くらいで見た奴の中で一番すごい」って俺のこと言ってくれた

それもほんとに嬉しかった忘れられないこと


今回それ以来だよ ツーマンは

当り前のことだけどイグノランツとダンス天国しか出ないんだよ

イグノランツの音とダンス天国の音しか明日の夜は響かないんだよ

すげえよ

得体の知れないすげえ音しか響き渡らない夜だよ

なかなかないぜ 今時ね


喰らいたいやつは来るべきさ

浴びたいやつは来るべき

一緒に熱くなろうぜ


多分だけどこの先このツーマンもうないと思うんだだからね絶対見逃して欲しくないよ


待ってるよー!!!!!!


☆イグノランツ企画
10/19 (金) 高円寺「 Penguin House 」

〜 Rock'n'Roll Spirit # 19 〜

theIGNORANTS vs ザ☆ダンス天国

open 19:00 start 19:30 ¥2,000 + d
by theignorants-blog | 2018-10-18 05:52 | Comments(0)