人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

-

「 11/24 Good Times 再結集 」

山ちゃん企画で久しぶりに集まりました。

もうほんとに昔馴染みのメンツ。20年以上前からの付き合いなグッドタイムス 久しぶりにやってもお互い身体で覚えてるからね すんなり行く

今回はお店のギター、アンプで初挑戦 P.Aの助けでなんとかやれたよ

懐かしい人達も駆けつけてくれて嬉しい嬉しい再会もあって幸せな夜でした。やっぱりピックアップムーンはほんとにいつもいつも愉しい。

また年一回でも良いからやれたら嬉しいな。



やっぱり月があったから俺の人生が続いてて音楽においてはほんとに原点なんだ。そこからすべてがちゃんと始まったんだ。

もう来年で野口さんが旅立ってから10年になるのかな

今でもみんなで元気に顔合わせられるのはほんとに幸せなことだ

山ちゃん企画してくれてありがとうございました。



またやりましょうね!!!
by theignorants-blog | 2018-12-31 02:53 | Comments(0)