人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

_e0246711_22363117.jpg

_e0246711_22363149.jpg

_e0246711_22363219.jpg

_e0246711_22363273.jpg

_e0246711_22363242.jpg

_e0246711_22363240.jpg

「 2/22 ソロ関西ツアー初日 リズム&串カツ アガッタ! 」

行ってきましたアガッタ!!

もう着いて入った瞬間から気持ちアガッタ!でしたよ。

ザたこさんというかっこいいジャパニーズファンクなバンドを率いてる店主の安藤さんもすごく気さくなほんとに良い人で安心度もアガッタ!

もう店内が黒人音楽への愛に溢れまくってて もう幸せなことこの上ないくらい ずっと気になってたとこで行けただけでも大満足でした。

リーくんとも久しぶりに会えリハも順調に済み大阪でいつも来てくれる人達が来てくれてもうほんと嬉しかったな。

今回は遠征して東京から来てくれた方までいました。サプライズ好きなKJさんまで出番直前に現れて 笑 ほんとにありがたいことです。

急遽モンキーは出れなくなりリーくんとのツーマンになりましたがモンキーも顏出してくれました。 ほんとに酷い声になってた。喉をおかしくしてしまってました。

リーくんがいつもの慣れた感じでライブかっ飛ばして和やかに盛り上がりそのあと俺でした。

けっこうデカイ音出して良いらしいのでけっこう出せてもう始まったらその嬉しさがひたすら爆発し続けてほんとに楽しくやらせてもらいました。安藤さん夫妻も楽しんでくれてのがわかり嬉しかった。 ほんとに良い人達でいつものようにやりたい放題自由にやらせてもらえました。

また愛ある自由空間に出会えました。

なんか昔から大阪何度も来てるけど好きなんです。街並みや人なんでか嬉しくなるしテンション上がります。

さらにこんな良いところでやらせてもらえるなんてもうほんと嬉しい。

ライブは疲れ気味だったのも始まればぶっ飛んで、開始直前間違えて酒をガブっとやって焦ったりしたにも関わらず嬉しさのおかげで絶好調で出し切れました。


ひたすら楽しかった。

終わってしばらくしてやっと食べる気になれ、楽しみだった噂の串カツも食べれました。うまカッタカッタカッタ!!!

いつも泊めてくれる大ちゃんとけっこう遅くまでゆっくり居ました。

安藤さんにもまたやって ワンマンでも良い なんてすごい嬉しいことも言ってもらえました。

で大ちゃん家に行って たこさんのレコード聴いてなんだかしみじみしましたよ。 あったかい熱い音楽。



心から信じられる人とまた出会えて嬉しい。

いつかイグノランツとたこさんでライブがしたい とそんな希望が強く沸きました。 向こうはもう25年もやってるんです。歳は三つくらい上なだけですが尊敬出来るバンドマンです。

サイコーだったし、またがんばってここに来ようとすごく思えたありがたい夜でした。


リーくんありがとうね!!!

大感謝!!!!!



という訳で初日から予想以上にサイコーな夜で翌日はいつもの耕でのワンマンでした。

つづく〜



*ちなみに写真のオーティスのペンキ画は店主安藤さんの作で他にもたーくさん店内所狭しとソウルマン、ブルーズマン達が飾られててもうほんとそれだけで幸せでした 笑 ソウル好きな方是非行ってみてください! 絶対裏切られませんよ! サイコーです。

by theignorants-blog | 2019-03-05 22:36 | Comments(0)