人気ブログランキング |

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

e0246711_04234278.jpg

e0246711_04234273.jpg

e0246711_04234202.jpg

「 ANGA Blues Night 根津さんと! 」

もともと余裕ないかと思って一度断ったけど結局受けてひとりで出ようかと思ってたところにドラマーネズさんが申し出てくれて一緒にやることになり楽しみだった夜。

出番トップで早い時間でしたがはじめからけっこう人が来てくれててたくさん観てもらえて嬉しかった。去年船橋でギターパンダさんと対バンしたとき観てくれた方々とか昔対バンしたりした純子さんやネズさんの仲間たち。すごい楽しんでくれてる様子がわかって嬉しかった。

ブルースナイトだからぜんぶ好きなブルース、R&B曲でやりました。二人なのにすごい迫力とか、魂から絞り出してるようで とかすごく嬉しい言葉ももらえました。すごい好評だったよ。


当日軽く打ち合わせただけでほぼぶっつけ本番でしたがネズさんなら大丈夫って思ってたから。本番はもうほんとに楽しかったよ!!

ちなみにこんな曲やったよ

1. I feel so goode
2. Take it slow
3. What am I living for
4. That wouldn't satisfy
5. Fine little mama
6. That lucky old sun

ひたすら気持ちよくやれた。何よりさわざわざ自らドラムセット持ち込んでまでしてくれてね。その気持ちがすごく嬉しかったんだ。


思えばネズさんは月でもうほんとに大昔から知ってて、そう更生後歌を歌いはじめた頃にね、月でカバー大会みたいのが開催されて、で出ることになってそのバンドがギターボーカル門井さんギター俺、ベースは森さん(綺麗なロックなかっこいい女性!) ドラムがネズさんのメンバーだった。

でそのバンドで経緯は多分門井さんが歌えばみたいに言ってくれてだったかな で俺も一曲歌うことになってね イグノランツなんかやるもう全然前のことだったと思う だからバンド編成でちゃんとリードボーカルやった初の経験 でねそん時の音源があるんだけどいつだか聴いたんだ そしたらもう歌が下手過ぎて本気で赤面してしまうような代物でね あぁみんなほんとに優しかったんだな ってこんな聞苦しい歌を 良いねぇって励ましてくれたんだから おかげでビビりながら震えながらもなんとか破れかぶれで歌えたんだ けっこう覚えてるよ もうほんとに勇気要った 笑 でもやった充実感もあった それはほんとにその時見守ってくれた優しい先輩達のおかげだ

あん時めげてたら今がなかったと思う すごく自信になった

そんなね恩もあるのがネズさんです。結婚パーティーにも出て歌わせてもらったりしたのも良い想い出だ。

千葉でやる時ふいに観に来てくれたり。こないだも稲毛のお祭り野外での時家族で来てた。昨日もそうかわいい4年生の新菜ちゃん達とね。新菜ちゃんとも仲良くなったよ。なんか良いよね。いつも家族一緒な感じなんだ。


動画撮ってくれた人がいて観れたんだけどすごく良い感じだった。


またこんなこと書くと心配されてしまうかもだけど、この日もまた金がやばくて着いた時にはもう1000円もなかったんだ 笑 今日誰も来てくれなかったら車駐車場から出せないところでした 最悪ネズさんに借りるしかないとそんな最低な状況でした 笑 がライブ頑張ったからかCDたくさん買ってもらえて駐車場のおじさんに土下座せずにすみました 笑 最近いつもほんとにそうやって救われてます。ありがたい。

しかもね あたたかい花 を純子さんが聴いてくれたみたいで 泣いている って感想を載せてくれてた。また大事なアルバム あたたかい花 があたたかい心の人のところへ届きました。嬉しいなぁ。



帰りみたら月がまたあたりまえのように綺麗だった。ネズさんは野口さんTシャツで来てくれたんだ。だから野口さんも一緒にステージにいたんだよ。嬉しいね。

そんなこんなでまたまた幸せな夜になりました。

また機会見つけてネズさんとやりたいと思います。


是非見て欲しいです。


楽しかった。


今後のスケジュールは追加分も足してまたあらためて載せますね。


今週末は新検見川でひとりイグノランツでぶっ飛ばします!!!


そんで明日てか今日は津田沼で光太郎のレコーディングに参加。なんかここんとこ千葉ばっかり行ってる気がするな 笑

by theignorants-blog | 2019-06-23 04:23 | Comments(0)