人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the IGNORANTS イグノランツ ニ マツワル イロイロ


by theignorants-blog

_e0246711_05322685.jpg

「 重要なお知らせです❗️」

ブログへの投稿が遅れてしまいすみません!!


今月いっぱいライブ活動休むことにさせてもらいました。長く続けるための決断ですのですみませんがお許しください。

11月 出演予定であったライブすべてキャンセルさせてもらいました。

長年の無理が堪えたのかしばらく療養せねばならなくなりました。今は本気で治すつもりでいろいろ動いています。まだいろいろ未定ですが必ず戻って来たいと思っていますのでよろしくお願いします。

普通に生活は出来ていますが激しい運動はまずいようで(終わったあとに襲って来る異変に自分でも怖くなってしまいました)
軽くならば今もギターも弾けるし歌も歌えますが人前に出てしまうとどうしても本気で全開でやってしまうと思うのでそれで何かあって迷惑かけてもいけないのでライブ活動は控えることにしました。

なのでそんなに心配しないでください。ライブが出来ないだけで元気は元気なんです!!!

しっかり治してまた全開でステージに向かえる日を目指して頑張ります。

12月のライブに関してはもう少し様子見て決めます。

よろしくお願いします。 シュウ

完全に中止になってしまうものと、俺が出演出来なくても形を変えて行われるイベントもあります。

またそれは別に投稿します。



by theignorants-blog | 2019-11-04 05:32 | Comments(0)